眼差しで愛撫されて | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。













 
全裸で
 
ベランダに干していた
 
バスタオルを取っていたら
 
工事に来ていた人たちの中の
 
ちょいワルな目をした
 
若いイケメンが
 
じっと俺を見上げていた
 
 
 
 
 
目で愛撫するような眼差しで
 
俺が気づいても凝視していた
 
(という思い込み、か!)
 
 
 
 
裸で
 
ベランダに出るヤツは
 
 あまりいないのか⁉︎
 
 
 
 
 
別に
 
乳首にバナナが実り
 
CHIMPOに
 
向日葵が咲いてるわけでもないから
 
隠しはしないんだけどさ爆笑
 
 
 
 
 
とりあえず
 
「一発やるかい⁉︎」と
 
言いたかったけど
 
風邪引きそうなので
 
挑発はやめて部屋に戻った(笑)
 
 
 
 
 
風邪と言えば
 
ジムでの会話
 
 
 
 
 
とある2人
 
「風邪引いてまして…」
 
「えっ⁉︎ Aさんでも
 
風邪、引くんですか? (笑)」
 
「引きますよ!」
 
 
 
 
 
そこから
 
矛先が俺に!
 
 
 
 
 
「引かないのは銀河さん!」
 
「今日も下駄だし爆笑
 
「仙人の域だし爆笑
 
 
 
 
 
 
「おい!(笑)
 
そろそろ天に召すかも!」
 
 
 
 
 
2人
 
「召さない! 召さない!(笑)」
 
 
 
 
 
確かに
 
20年くらい
 
風邪とは
 
一線を画しているんだけど(笑)
 
花粉症にはなる俺
 
おねがい ←こんな潤んだ目になるし
 
 
 
 
 
とは言え
 
なんと今年の花粉症
 
治ってしまったびっくり
 
 
 
 
基本
 
病院は
 
健康診断的に
 
検査やチェック機関として
 
参考資料の位置付けであり
 
何かの際に
 
治療が必要なときは
 
医療
 
民間療法
 
健康療法などから
 
自分がドクターとして選ぶ
 
 
 
 
 
という考えだけど
 
病気らしい病気にはならないし
 
飲み薬も基本的には飲まないし
 
飲むようなことは滅多にない
 
 
 
 
 
たまに
 
処方されても
 
必要最小限しか飲まず処分するか
 
ほとんどの場合
 
自己判断で飲まない
 
 
 
 
 
そんな俺ながら
 
今回の花粉には参って
 
イヤイヤながら仕方なぁ〜く
 
眼科で
 
目薬と飲み薬を自ら依頼した
 
レアな依頼である爆笑
 
 
 
 
 
医師と看護師さんと私で
 
何にするか話し合い
 
最近
 
ドラッグストアで
 
花粉症の推し薬として
 
アピールされている薬を
 
2週間分処方してもらった
 
 
 
 
 
その夜
 
寝る前に
 
一錠飲んで寝たら
 
なんと
 
翌日から症状がパタッと消えた
 
 
 
 
それから数日
 
鼻水や目の痒みなど
 
ひどい症状は出てないし
 
目薬も必要なさそうだ
 
 
 
 
普段
 
薬を飲まないから
 
効きやすかったのか
 
この薬が適していたのか不明だが
 
今年の花粉症
 
飲み薬一錠で終了である
 
 
 
 
 
そう言えば
 
数年前も
 
花粉症の飲み薬を処方されて
 
一錠で治ったことがあった
 
 
 
 
あまり
 
薬を飲まないと
 
効きやすいのかもしれないね
 
 
 
 
 
そう言えば
 
薬を飲む数日前に
 
今年からは
 
花粉症や肉体の症状なども
 
より意識やバイブレーションで
 
調整したり
 
治癒させようと決めたので
 
その結果ということも否めない
 
 
 
 
 
意識ひとつでの
 
俺による俺自身の人体実験⁉︎は
 
継続していくので
 
楽しみであるウインク





あっ!

ひとつ付け加えるなら

その薬を服用して

朝まで鼻詰まりになるという

副作用があり

ほとんど眠れなくて

もう飲まないぞと思っていたので

治って良かったよニコニコ





さて今宵も
 
奥の奥深くまで
 
俺の男GANGを撃ち抜いて
 
君の中に眠る夜空を
 
真っ白な流星群で染めようかグラサン
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
トキドキセカイ
キラキラWEAVER
 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Thank you for your visit & reading

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ