ゲイたちの青春ぶっかけチョコレート | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が舞い踊り
 
寒くて
 
凍死するかのような数日
 
寒さに耐えるくらいなら
 
このまま静かに
 
凍死したいと思うほど
 
寒くないかい⁉︎ガーン
 
 
 
 
 
寒さ嫌いだから
 
大袈裟ではない!
 
 
 
 
 
ところで
 
明日までに
 
いろいろなことを済ませようと

今週は…





花粉対策だったり
 
ボディチェックで整体に行ったり
 
iPadケースを新調したり
 
内面を深く掘り下げたり etc
 
している
 
 
 
 
 
この1か月
 
守護霊からの
 
メッセージである夢も
 
頻繁に見ていた
 
桜
 
トイレ掃除の夢
 
家中の雑巾掛けをする夢
 
新天地に向かう夢
 
新しい何かに参加する夢…
 
古いものや関係性
 
執着などを手放し
 
前に向かわせる準備のような
 
夢のオンパレードだった
 
 
 
 
 
とは言え
 
闇雲に動きはしないし
 
エゴ的な願望は

一切ガン無視して行動に移さない
 
自分の奥深くから
 
本当に望んでいることだけを
 
起きるままに任せるために
 
意識的には
 
何もしなかったりする
 
 
 
 
 
そんな中
 
遠方から遥々
 
バレンタインバレンタインボックスが届いた
 
 
 
 
 
箱いっぱいに詰め込まれた
 
チョコレートや温かさ
 
俺が送った
 
卑猥なグッズとは大違い爆笑
 
 
 
 
 
ということで
 
お互いに

受け取ったものを写真に撮り
 
一緒に作っている
 
LINEアルバムのひとつに収録した
 
 
 
 
 
LINEアルバムの中には
 
猫のアルバムや

四季の花々や風景のアルバム

クリエイティブなアルバム




 
そして
 
CHIMPO♂のみを集めた
 
素敵なエロバムもある
 
もちろん
 
そそり勃つ俺のセルフィーも
 
自信満々に筋肉収録している爆笑




 
さて今宵は
 
黒光りするチョコレート♂
 
男の青春(SE☆I☆SHI)を
 
熱くぶつけあい

激しくぶっかけあって
 
燃えつきぬ青春とするか!
 
 
 
 
 
なぜか今日は
 
「青春」という言葉が閃いたから
 
意味なく使ったんだけど

「青春」と言えば
 
ゲイ雑誌「バディ」にも

男前に登場したてくれた

粋な女性シンガーの
 
この人だな!





時に

ゲイにとって

ほろ苦い

「青春のいじわる」を味わい

「青春」を素通りしたゲイたちや

世代もいるかもしれないね





でも

螺旋の波に乗る魂にとって

青い春は今からだからさ

やがて

「ゲイという甘酸っぱい経験」も

卒業になるだろうけどウインク






 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
青春
キラキラ岩崎良美
 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラ






 
Art by Tom of Finland












Thank you for your visit & reading
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ