ノンケくんと恋人つなぎ | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。













 
この前
 
スポーツ系のウェアを着た
 
スポーツマンタイプの
 
小学生男児に会釈をされ
 
その後
 
また出くわしたときに
 
「こんにちは!」と声をかけられた
 
 
 
 
 
たぶん
 
ボクシングジムで
 
一緒だったんだろうけど
 
よく覚えてるなと感心照れ
 
 
 
 
 
声をかけられたと言えば
 
ウォーキングをしていたら
 
小さな子供を連れていた
 
男性に声をかけられた
 
 
 
 
 
ん⁉︎
 
逆光な上に
 
帽子にマスク姿なので
 
全くわからなかったのだが
 
マスクを外してくれた瞬間
 
「あーーーっ!」と
 
両手を
 
恋人つなぎのようにして握り合い爆笑
 
一瞬にして
 
あの頃にタイムスリップしていた
 
 
 
 
 
その後
 
寄り添い腰を抱くように(笑)
 
ゲイカップルのような
 
ツーショット写真を撮り
 
再会を喜んだ俺たちだった
 
 
 
 
 
きっと
 
SNSでアップされるだろうけど
 
風に吹かれ
 
乱れまくっているに違いない髪が
 
ゲイ男子としては
 
油断し過ぎな写真である爆笑
 
 
 
 
 
その彼とは
 
もう10年以上にもなるだろうか
 
とあるダンス・イベントで
 
一緒に踊った仲間である
 
 
 
 
 
彼は

海外にステイしたとき
 
アルバイト先のゲイが
 
楽しそうに仕事をし
 
イキイキと生きている姿を見て
 
飲食店を始めたらしい




 
俺がゲイであることも
 
なんとなぁ〜く

気づいていると思うが
 
ゲイが

楽しそうに生きている姿に憧れ
 
飲食店を
 
開いたことを嬉しく思う
 
 
 
 
 
気づいた瞬間
 
手を握り合い
 
10年以上の月日すら超えて
 
そこに
 
何のフィルターもなく
 
少々ぶつかった

わだかまりも消えて
 
魂同士のハグができて良かった





今思えば

当時は

ゲイ男子としての

意地みたいなエナジーを

放っていたかもしれないね





今日は

「スタイルも変わらず」と

言ってくれたのだけど

他の人からの話によると

俺の写真をFacebookに載せると

彼は喜んでくれるらしく

ボディなんかでも

腹が出たりせず

変わらないスタイルを通していて

ブレない姿勢がいいんだと

いうようなことを

言ってくれていたらしい





そして今日

彼は本当に

スタイルが気になるんだなと

直接、確認することができて

ちょっと笑った爆笑





ふとした再会からも

今にあること
 
時空が幻想であること
 
そんなことを
 
色濃く感じる今日この頃である
 
 
 
 
 
相手が
 
ゲイであれ、ノンケであれ
 
ハグしたり
 
手を握りあったり
 
キスしたり
 
余計な観念を突き抜けての
 
魂の体温を感じる
 
スキンシップはいいよね
 
 
 
 
 
もちろん
 
ゲイ同士
 
纏を脱ぎ捨てて
 
抱き合うのはもっといいけどさ
 
男同士の熱いボディトークは
 
ゲイの誇りだもんねウインク
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
全力少年
キラキラスキマスイッチ
 








《Bonus Track》

プレイバックPart2
キラキラ山崎邦正 (笑)

Orginal Artist:山口百恵







 
キラキラ






 












Thank you for your visit & reading
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ