ささやきゲイシンガーと男たちの豆まき | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。

 
 
 










今日は

南南東を向いて食べたら

願いが叶ったらしい恵方巻きと

福を呼び込む豆をご馳走になり

後は

男の恵方巻き♂を頬張り

男同士の豆まきアセアセをするだけ





ところで昨夜は
 
友人と電話しながら
 
Amazon Musicで曲を流していたら
 
いつの間にか
 
テレフォン・セックスならぬ
 
テレフォン歌合戦になっていた
 
 
 
 
 
ふたりとも横になったまま
 
可憐系な
 
似合わない歌を歌い続けていた爆笑
 
 
 
 
 
合唱唱法の
 
「セーラー服と機関銃」を
 
どちらからともなく歌い始め
 
むらさき音符薬師丸ひろ子セレクション
 
むらさき音符松田聖子セレクション
(しゃくり上げ唱法だけど!)
 
むらさき音符原田知世セレクションと
 
決して声を張らない選曲をし
 
男ふたり歌いまくった
 
なかなかシュールで
 
それぞれに満足した夜であった
 
 
 
 
 
「異邦人」
 
「木綿のハンカチーフ」
 
「瑠璃色の地球」も歌い
 
次は
 
声を張らない歌合戦の第2弾
 
菊池桃子と斉藤由貴を約束し
 
電話による
 
ゲイ歌合戦を終えたのだった爆笑
 
 
 
 
 
その後
 
男のささやき系シンガーって
 
いないねという話になった
 
 
 
 
 
平井堅さんなんかは
 
「囁き歌い」はするけど
 
声や歌い方がエロ過ぎるし
 
ヴィジュアルが熱帯だし
 
ちょっと違う
 
 
 
 
 
ゲイの
 
ささやき系シンガーがいたら
 
いいんだけど
 
今はいないみたいなので
 
それまでは
 
眠れない夜なんかに
 
囁くように歌ってあげる
 
「あなただけの
 
ささやき系パーソナルシンガー」
 
として
 
活動することにしたのであった爆笑
 
 
 
 
 
お互いに
 
うなされなきゃいいんだけど爆笑
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ハミングがきこえる
キラキラカヒミ・カリィ
 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さて

今宵の節分
 
男同士の豆まきを
 
気持ちよくぶちまけたかな?
 
まだの人がいたら
 
俺の恵方巻きを咥えれば
 
淫らな豆を撒いてあげよう
 
そして
 
明日の立春からも
 
男の春を♂勃たせようぜ照れ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
瑠璃色の地球
キラキラ手島葵
 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
《Bonus Track》
 
雪にかいたLOVE LETTER
キラキラ菊池桃子
 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 


























Thank you for your visit & reading

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ