2本勃て、同時上映 | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

芸能人の不倫や独立騒動

 

コロナ絡みの膨大なニュースに

 

大衆が意識を奪われている間に

 

いつものように

 

裏では素早く

 

様々な決定がこっそり

 

なされようとしているね照れ

 

 

 

 

 

マスクの配布や

 

定額給付金に関する決定は

 

もたもたしていたけど

 

こういうことはもの凄く早い

 

 

 

 

 

マイナンバーカードの個人番号と

 

スマートフォン

 

運転免許証

 

健康保険証

 

銀行の通帳などを

 

一体化させて

 

完全なる管理をするのが目的

 

 

 

 

 

これは

 

何十年も前から進行している

 

人類削減計画と並行しての

 

人類家畜化計画の一環だから

 

(多分ね、と書いとくウインク

 

気をつけとかないとね

 

 

 

 

 

軽いジャブ程度に

 

一応、書いておこう

 

 

 

 

 

この世界の

 

完全支配の流れと

 

宇宙の動きによる

 

新たな地球の流れの

 

2本立て同時上映で

 

今、時代は急速に変化している

 

 

 

 

 

すでに崩壊してしまったけど

 

金魚鉢の中で

 

泳いでいる暇はなき状況

 

 

 

 

 

いつまで伝えられるのか

 

俺もわからないけど

 

急ピッチで

 

支配層側も

 

地球という生命体も

 

変化していて

 

今までの流れとはもう違うから

 

 

 

 

 

今、どこに立っているのか

 

支配層にコントロールされ

 

大衆と共に流されていないか

 

ちゃんと自覚して歩いていよう

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

そう言えば

 

映画って

 

以前は2本立てだったんだけど

 

いつからかなくなったよね

 

 

 

 

 

いつからだろうか?

 

 

 

 

 

ふと思い出す2本立ては

 

ピンク・レディー解散後

 

MIE(未唯mie)主演の

 

「コールガール」という映画を

 

観に行ったら

 

同時上映がアイドル映画だった (笑)

 

 

 

 

 

しかも

 

女子とのデートに

 

俺が誘ったのが

 

鞭打つSMシーンなんかも出てくる

 

映画「コールガール」

 

 

 

 

 

別に

 

デート目的ではなく

 

この映画が観たかっただけだけど

 

デートとして一緒に行くには

 

センスとしてどうなん⁉︎

 

というチョイスだな (笑)

 

 

 

 

 

その時代は

 

薔薇族映画も

 

新作が作られていた時代

 

 

 

 

 

今でも

 

薔薇族映画館の

 

上映中ポスターを観ると

 

出演者のヘアスタイルが

 

80年代前半だから

 

その辺りから時代は

 

ゲイビデオに移行したんだろうね

 

 

 

 

 

その薔薇族映画には

 

男性ストリップだったのか⁉︎

 

薔薇族ショーというのがあって

 

一度、見たかったわぁ

 

アレ、舞台で本番してたのかな?

 

 

 

 

 

さて今宵の

 

2本勃て同時上映

 

真冬なら寒いので

 

10本くらい

 

おっ勃てての同時上映も

 

なかなかオツかもしれないけど

 

夏は暑いからさ

 

2本勃てで涼しく熱くだなウインク










 













Thank you for your visit & reading

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ