俺の肌には男汁ローション | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。














まだ梅雨の真っ只中ながら

黒光りするほど

日焼けしている

Mr.小麦色のマーメイドな俺爆笑





どうして

そんなに日焼けしているのか⁉︎

どうしたら日に焼けるのか⁉︎

毎年、見知らぬ人にまで

聞かれるのだけど

ウォーキングするだけで

自転車で走るだけで焼ける

焼けやすい体質なんだろうな





世の中は

もはや男子たちも

紫外線対策を意識した

ファッションになっているが

無添加などを重視している俺も

紫外線だけには

なぜか無頓着である





過剰過ぎるかもしれないが (笑)

ビタミンD生成に必要だし

前にも書いたが

宇宙の中心である太陽とは

宇宙時代太古からの仲だし

まぁ、大丈夫だろうと

高を括って

肌ケアに関してはいい加減である





しかしながら

「肌がきれいですね」とは

昔から言われるので

デトックス効果もありつつ

肌は強いのかもしれないな





ただし

肌が健康だということは

添加物などが過分に入った

人工的なローションや

ヘアカラーには

敏感に反応するということだけど





そう言えば

ウォーキングコースで

ジョギング男子が

上半身裸でランニングしていたけど

アレはありなんだな!





あれが

猥褻男子にならないんだったら

俺もそうするかな⁉︎

ベンチで

上半身裸で焼いたことはあるけど

ウォーキングはしたことなかったし





まぁ

ブログで

女性タレントが

乳首だけ申し訳程度に隠して

加工した乳を放り出したり

剥き出しにしている画像より

男たちの

自然な裸の方が美しいからな

猥褻なわけがない





しかし

乳を放り出している

女性タレントの画像がOKで

男性の

うっすら

股間が盛り上がっている画像を

卑猥扱いするのは

肉体に対する性差別と冒涜だな





男根は

美しいエロスの塊であり

宇宙へと

エネルギーをぶっ放せる

生命力だからな





今宵も

美しき

GAY CHIMPO♂たちから放たれる

男汁ローションで

イライラしている地球人たちに

潤いを与えてあげようぜ!照れ







キラキラ







麗人
キラキラ沢田研二














Thank you for your visit & reading
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ