こんにちは、

夢を叶えるビジネスコーチ

Yukiです。

 

 

昨日は夏至でしたね!

 

夜、少し気温は下がりましたが、

お月様がほぼ満月で、

夜な夜な月光浴をしていましたラブ

 

 

 

さて、私は今、絶賛、

「頑張りたくない」モードです笑い泣き

 

 

 

6/22 満月の手放しワークも、

 

・頑張らない

・努力しない

・耐えない

 

の3つにしました。

 

 

 

 

こちらの記事でも書いたんですが、

やっぱり長年の習慣、パターンって出て来ますね。

 

 

スルーしようと思っても、

やっぱりまだあったので、

改めて設定変更❣️

 

 

 

割と幼少期から

「頑張る」がデフォルトだったのですが、

言葉の意味を調べると、、、、

 

  1. 忍耐して、努力しとおす。気張る。

  2. ゆずらず強く主張し通す。

 

おお〜〜〜、

めちゃくちゃやな感じ真顔

 

 

 

でも、

なぜか忍耐が美徳と思っていた。

努力こそが正しさと思っていた。

気張らないと負けると思っていた。

 

 

頑張らなければ、

成果が出ない。

 

 

と言うよりも、

 

 

(親や他人に)

言われたことができるように

頑張らないと、評価されない。

 

 

って、信じてたんですよね。

 

 

はーーーーーー、

めちゃくちゃ、他人軸ガーン

 

 

って思ったんですが、

その根底にある想いは

 

「みんなに笑顔になってほしい。」

「私のできることで、役に立ちたい」

「喜んで欲しい」

 

が、本当の願いだったんです。

 

 

なんだ。

そうだったのか。

 

 

再び、自覚。

 

それらを叶えるのは

 

「頑張り」

「努力」

「忍耐」

 

じゃなくてもできるよね?

 

 

 

うん。

なくても、できる。

 

「みんなに笑顔になってほしい。」

「私のできることで、役に立ちたい」

「喜んで欲しい」

 

は叶えられる。

 

 

 

 

この記事でも気づいてたけど、

 

 

さらにもう一歩奥深く。

 

 

まずは、頑張りを手放す前にさ、

 

その自分を認めてあげようって思うんです。

 

 

 

 

私の人生は、

 

確実に、頑張ってきた。

 

本当ーーによく頑張った。

 

 

 

これまでの人生、

 

概ね「頑張り」

 

で生きて来た。

 

 

 

だから、できたこともたくさんあった。

 

だから、うまく行ったこともあった。

 

頑張ることが楽しかった時もたくさんある。

 

 

 

頑張ってきて、本当に良かった。

 

そんな自分を、本当に誇りに思うし、

すごいよくやって来たね!って褒めたいと思う。

 

 

ほんと、偉かったよ、これまでの私。

 

 

 

だけど、これからの人生で、

本当に求める世界を作っていくのに、

 

 

「頑張る」

  1. 忍耐して、努力しとおす。気張る。

  2. ゆずらず強く主張し通す。

 

これは、いらない。

 

 

だから、

頑張らないことにする。

 

 

「頑張る」よりも、

 

「やりたいことを夢中でやっていく!」

 

 

 

その結果、

 

「みんなに笑顔になってほしい。」

「私のできることで、役に立ちたい」

「喜んで欲しい」

 

その願いを叶える、人生を選んでいこうおねがい

 

 

 

 

 

ようやく、

自分で自分を認められたし、

そんな自分を許すことができてうれしい。

 

 

このプロセスなしに、

 

頑張りと努力をしないのは、

 

過去の私への否定だった。

 

 

 

 

それは本当に悲しいこと。

 

 

 

 

設定や気づきの

 

「表面」

 

だけじゃ本当に意味ない。

 

 

 

 

そんな自分であることを全て

 

許し、受け入れ、認めていくこと。

 

 

 

 

このプロセス込みで、

 

本当の意味で自分の願いに辿り着いていける。

 

 

 

そして愛を持って、生きていける。

 

 

 

2024年夏至&満月のパワーで

人生最大の手放しです。

 

 

 

 

ちゃんとみて、

感じていく。

好みに

決めるだけ!

 

ほら、かんたんラブラブ

 

と教えてくれた

藤本さきこさんに感謝✨

 

 

 

2024年後半も、

 

さらに「ありのまま」であれそう。

 

 

嬉しいな〜

 

 

このブログのタイトル通り

 

 

「私を自由に生きる!」

「ほんとうの自分に目覚めて生きる」

 

 

が続々かなっています。

 

まさに、宇宙の真理宝石赤

 

 

人生でこれまでにないくらい、幸せな今日この頃ラブラブ

 

 

 

本当に、自由!

一緒にこの世界を味わいましょラブ

 

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

 

宝石赤夢を叶える✖️ビジネス

 プレゼント特典配布中宝石赤

 

・潜在意識
・宇宙法則
・ビジネス(しごと)

3つのテーマに関する
7大プレゼント

受け取りはこちら⇩

 

【私の人生は私が創る】をテーマに、
あなたの理想の未来を叶え、より幸せに輝くためのヒントを詰め込みました✨

 

 

私は、私の人生が良くなるためには、

関わる人たちみんなが幸せであって欲しいと

願っています。

 

 

一人だけ幸せじゃなくて、

みんな幸せがいい。

 

 

そんな未来を共に歩みたいから、

私に、あなたの夢を叶える、

ビジネスのサポートをさせてくださいおねがい

 

 

あなたの夢、

これからやりたいこと、

チャレンジしたいこと、

全部、応援します^^

 

 

無料セッションのご希望はこちらから>>>

 

 

上記公式LINEから特典を受け取っていただくと、

「無料個別セッション60分」

もプレゼントさせていただいていますウインク

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中