こんにちは、

夢を叶えるビジネスコーチ

Yukiです。

 

 

今日は、

 

必ず叶う願い方のコツ〜晴れ女の法則〜

 

というテーマで書くのですが、

こちらのブログでも書いた、

 

 

まだ来ていない

「未来」の心配ばかりしながら

 

自分の世界を、

どうやって暮らすか?

 

を決めるってことは、、、

 

未来に心配事が起きるって

願ってるんですよ・・・!

 

自分が、心配を信じて、

現実を作ってるんですよガーンガーン

 

 

 

という話の反対、

良い未来を作る

必ず叶う願い方のコツ

についてお伝えします。ラブ

 

 

まず、大前提として、、、

 

私は基本的に晴れ女でして

大事な日はたいてい晴れます。

または、雨に濡れない確率90%以上。

 

image

 

 

で、それは、

たまたまかっていうと

実はそうじゃないんです。

 

 

 

ちょうど先日、

友人のライブの帰り道、

 

ぽつり、、、と雨を感じて、

あー降るかな?と思いつつ、

ライブ後のアフタートークに

友人とお店を探してうろうろ。

 

 

「もう少しの間、降らないといいな〜」

 

 

と思いながら、

たまたま声をかけてくれた

和食屋さんに入店してほっと一息。

 

 

その5分後、、、

音が聞こえるくらい

ザーザー振りの雨雨雨雨びっくり

 

 

おお〜お店に入っててラッキーだったね❣️

 

と話しながら、

この時点で私は

 

 

「まぁ、帰るころには雨も弱くなってくれるかな〜」

 

 

と話してました。

 

もちろん、根拠はありませんキョロキョロ

ただ、そうなってくれたらいいなって

願っておくんですね。

 

 

すると、1時間経って、そろそろ帰ろうか〜という頃、

雨音は小さくなり、小降りになっていて、

駅までの短距離ならそんなに濡れない❣️

 

雨、小降りになってくれてありがとう〜〜〜!

 

と思いながら帰路につきました^^

 

雨が止んでいなかったとしても、

雨でほぼ濡れずに済んでいます🌟

 

 

面白いことに、

晴れ女パワーはまだ続いていて、

 

翌日の移動中、

電車に乗ったら、雨が降ってきた!!!!

 

今度こそ流石に雨に濡れるかな〜〜と思いつつ、

 

「できれば、家まで歩く10分の間だけでも晴れてくれたらいいな。」

 

って思ってバスに乗っていました。

雨降ってることも忘れて、バスの中でメールの返信したりしてたんですが、、、

 

ちょうど、降りる手前で窓の外を見ると、、、

雨、止んでる。

 

無事バスを降りたら、何事もなかったかのように、

一つも濡れることなく家にたどり着けましたおねがい

 

 

 

ということで、

 

必ず叶う願い方のコツ

 

この晴れ女パワーに隠れているの、

気が付きましたか???

 

 

そう、

ポイントは

 

「未来」の心配が0

 

ということ!

 

「もう少しの間、降らないといいな〜」→雨が降ってない未来

「まぁ、帰るころには雨も弱くなってくれるかな〜」→雨が弱くなっている未来

「できれば、家まで歩く10分の間だけでも晴れてくれたらいいな。」→晴れてる未来

 

まさに、望む未来しか願っていないんですラブ

&なりゆき任せ、、、ではなく、こうなったらいいな、と願っている。

 

 

この反対でよくやっちゃうのが、

 

「雨が降ったらやだな〜〜」→雨が降るをイメージ

「雨降ってきちゃった、やだ〜〜」→雨が続く、止まないをイメージ

「雨が降っても大丈夫なように傘持って行こう」→雨が降る前提

 

っていう望まない未来を、実際は願ってしまっている思考パターン。

 

 

 

 

この思考こそが、

必ず叶う願い方のコツ

なんです。

 

 

良い未来も、

望まない未来も、

イメージしたものが

現実になるので、

 

 

願い方の「コトバ」を変えるだけで、

叶う未来はガラッと変わりますウインクラブラブ

 

 

 

なんなら、私は絶対に晴れて欲しい日は必ず、

 

「その日は晴れるに決まってる!」

「晴れるでしょ!」

 

って思っている、、というか、決めてるんです。

そう、もうね、晴れると決めてる。

 

だから、心配すらしない。

 

 

 

それでも、

台風が来たら、、、とか

大雨警報が鳴ったら、、、とか、

もちろんそういう時もありますよ。

 

でも、

それは自然のことだから、

仕方ないって思ってる。

 

不可抗力。

 

  

その時は、その時で雨である意味がある。

と思うし晴れない理由がある。

 

image

オランダの変わりやすい天気の雨は、避けきれなかった>< 久々に濡れました。。。

 

 

それでもね、

ほんっとうに晴れて欲しい日に、

晴れますように、、、と願いを強くしていると

  

みんなが天気予報を見て

 

「明日は講座開催しますか!?」

「雨予報ですけど、大丈夫ですか!?」

 

って心配してても、

本当に驚くくらいの晴天!!!

ってことがよくあるんです爆  笑

 

雨が悪い、とかじゃないんですよ。

ただ、私が歩く時だけ晴れてくれたら嬉しいじゃないですかラブ

 

 

ってことで

 

晴れを叶える時のポイントは

 

「未来」の心配が0。

 

その日は晴れると決めてる。

だから、心配すらしない。

 

>こうでありたい、望む未来の叶え方も一緒ですウインク

 

 

以上!

自他共に認める晴れ女の

必ず叶う願い方のコツ

でした〜〜〜

 

 

ぜひ、晴れたらいいな〜って願い、

やってみてね!

 

 

 

6/10のインスタライブでもこのお話をしています

 

 
 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

 

 

ようやく完成!

夢を叶える×ビジネスで現実を作る!

LINE7大プレゼント特典✨

受け取りはこちら>>>

 

 

 

 

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中