こんにちは、

Yukiです。

 

 

今週は1週間のうち、

家から出かけたのは火曜日だけ。

 

月曜日、水〜土曜日の5日間、

ず〜〜〜〜っと、

お家で引きこもっていました真顔

 

 

何をしているのか?

 

というと、

 

大掃除!!!

 

image 

image

 

 

 

 

 

ビワの収穫!!!

 

image

image

 

をメインに、

 

ひなたぼっこしたり、

ノート書いたり、

本を読んだり、

料理をしたり、

ブログを書いたり、

洗濯をしたり、、、

 

 

お仕事はオンラインで打ち合わせをしたり、

動画編集したり、スライドを作ったり、

資料作ったりしていました^^

 

 

ほんとーに、

家の中にいるだけで、

のびのび暮らせるのは、

家が広くて、風が通るから!

 

 

本当に心地よいので、

飽きないというか、、、

 

一日家にいても、苦しくない。

 

東京では、

どんなに広く感じる部屋でも

やっぱり家の中にずっといると窮屈で、、、

外に出るようにしてました。

 

 

 

そして、

パソコンがあれば、

スマホがあれば、

お仕事ができるのも

とってもありがたい・・ニコニコ

 

 

 

今ある

自分の世界を、

どうやって暮らすか?

 

どう、作っていくのか?

 

ここは、本当に、

自分次第だなぁと感じます。

 

 

限界は、自分が決めてる。

 

 

ってことです。

 

 

今日のインスタライブでも話したんですが、

 

会社を辞められない!と思ってたけど、

 →辞められるし。

 

責任ある仕事だし人に任せられない!って思ってたけど、

 →別に私じゃなくてもなんとかなってる。

 

仕事しなくちゃ、お金がなくなるんじゃないか!って思ってたけど、

 →1年間収入なしでも、必要なだけのお金が入ってくる。

 

 

自分の頭の中で、

色んな心配や不安がグルグルするんだけど、

そもそも、心配してたこと、全部、

ただの妄想・幻でした。

 

*もちろん、辞める時とか、渦中は大変なことはあったけれども。

 

 

 

現実には、

まだ起きていない、

未来のことを心配しても、

ほんと、しょうがないんですよね。。。

 

人が病む原因は、

過去のことを憂い

未来の心配をして

「今」を生きていないから。

 

っていう言葉を思い出します。

 

 

過去も、未来もない。

あるのは、「今」この瞬間。

 

なのに、

まだ来ていない

「未来」の心配ばかりしながら

 

自分の世界を、

どうやって暮らすか?

 

決めるってことは、、、

 

未来に心配事が起きるって

願ってるんですよ・・・!

 

 

自分が、心配を信じて、

現実を作ってるんですよガーンガーン

 

 

恐ろしい〜〜〜〜驚き驚き驚き

 

 

そして、その不安や心配が現実化する。

 

願い、ちゃんと叶う悲しい

宇宙さん、その願いは叶わなくていいやつ。。。って言っても遅いの。。。

 

 

 

あーーー、心当たりがある。

 

そんな自分もいた。

 

不安ばっかり、心配ばっかり、先読みばっかり。

そればっかりしてたなぁ〜〜〜〜

 

 

私は、その自分に気づいて、

絶望した真顔

 

 

そんな願い、叶えたくない!

そんな自分じゃ嫌だ!!!

 

 

今ある

自分の世界を、

どうやって暮らすか?

 

どう、作っていくのか?

 

 

 

を求めてたどり着いた先は、

 

「決めるだけラブラブ

 

っていう簡単な世界✨

 

 

 

 

私の世界は、

自分が決める。

 

それだけだったんです。

 

 

私の世界は、

喜びの世界にする。

幸せの世界にする。

豊かさあふれる世界にする。

 

ないものにフォーカスしたり、

先の心配じゃなくて、

 

今あるものに感謝して、

先の楽しみを喜ぶ。

 

こうなったらいいな!

こうでありたいな!

 

その未来を望むことをゆるす。

 

 

もっと、

 

人生を楽しく自由に生きる!

と、決めるだけウインク

 

 

自分で決めたら、

そうあるように生きてみる。

 

 

 

その答えが、今の私にとっては

 

田舎一軒家で

引きこもり生活

 

なんですが笑い泣き

 

 

20代で都会ぐらしも海外暮らしもやり尽くして、

今の私には、田舎の大自然の中が、

超上質で豪華な心地よい暮らしなんです。

 

 

それでいて、ラグジュアリーホテルすらも同時に存在していい。

2拠点生活をしていく理想も叶えていい。

 

image

 

何にも縛られない、

とことん自由な暮らしすらも、

叶えていい。

 

そんな、私の世界を作れています。

 

 

 

 

自分の世界を、

どうやって暮らすか?

 

ぜひ、自分で決めてみてくださいね。

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中