先日のセミナーからまだまだ

エピソードは続きます✨

 

講師のまぁいさんが、

2つのブログ記事を

リブログしてくれました❣️

 

 

なんて嬉しい💓

 

 

3/15のディナー会で

はじめてお会いした時の写真、嬉しい〜✨

 

 

しかも、

冒頭からたっぷり褒めてくださり🥹

つい、謙遜しそうになりますが、、、

  

ちがうちがう、これも、事実!

この褒め言葉もしっかりと受け取ろう❣️
と自分の過去を認めるキッカケにおねがい
 
さらに、
こちらもシェアしてくださり、、
 

 

おかげさまで

ブログアクセス数がめちゃくちゃ

アップしててびっくり🫢

 

 

まぁいさんのおかげ、

ほんと、ありがとうございます❣️

 

 

3/15ディナー会での記念写真❤️一番右がまぁいさん、私は中央左✨あれからたったの2ヶ月半!

 

 

そして、私がシェアさせていただいた

 

「道はすべて、コンコルド広場(凱旋門)に繋がっている」

 

について、

さらに補足して

くれているのですが、、、

 

 

まさかの、

凱旋門って、

コンコルド広場

じゃなかった真顔ガーン

 

という、訂正からはじまり🤣🤣🤣

 

 

そんな間違いすらも良い方向に、

すっきりまとめてくれている

まぁいさんの文章力と説得力❣️ラブ

 

 

 

 

 

 

まぁいさんブログから引用

 

 

「いつか稼いでみたいと思ってるけど、

何をやればいいか迷ってしまう。

何をしたらいいですか??」

 

という、質問でした。

 

 

が!!

 

本題に入る前に一つ訂正です🙏

 

 

コンコルド広場って言っちゃったんですが

 

凱旋門

 

です(笑)

 

この地図をご覧くださいーーー

 

引用: 文春オンライン

 

これを説明したかった。笑

 

 

どの通りを通っても、

凱旋門にたどり着く❣️

 

 

 

どの道が近道か

どの道が正しいか

どの道が1番タクシー代安いか。笑

 

そんなことで悩んで、

時間だけが経って

 

何もしない方が

どの道も選ばない方が

 

愚か

 

 

大晦日の日の、凱旋門。どの道も、混んでいた🤣

 

 

迷ったのなら

「なんとなくここかな?」

と思う通りに、

とりあえず入って、進んでみたらいい!

 

 

続きはこちら👇

 

 

 

 

 

どこから行っても、道は全部繋がっている。

 

 

ほんっと、その通り過ぎる!!

 

 

ズバッと

 

愚か

 

と言ってくれる

潔さが最高ですラブラブラブ

 

 

 

これは

ビジネスに限らず、、、

ですが、

 

 

迷ってる時間って

 

ほんと、もったいない。

 

 

なんなら石橋叩きすぎて

壊れちゃうし。

 

 

タイミング逃してたら、

春から冬になっちゃうし、、、

 

 

 

とりあえず、

今、何かを思ったのなら、

歩き出したらいい。

 

 

ってすごく思います。

 

 

 

これは別に、

前に進むだけを意味していなくて、

 

普段が忙しい人は、

立ち止まってみてもいいし、

急に掃除してみてもいい。

 

ビジネスだったら、

なんでもいいから、

発信してみたらいい。

 

 

どれがいい感じか、なんて

やるまでわからないんだから。

 

 

何かしら、

今と違うアクション

をしてみる。

 

 

すると、

自然と見えてくるものがある。

 

 

無理やり、見つけよう!とか、

頑張って、見つけよう!としなくても、

 

あ、これか、と自然と見えてくる。

 

 

これが、

結局どの道から行っても、

繋がっているよってこと。

 

 

正解も、不正解もない。

 

 

あるのは

 

その道を選んで、

やったという事実。

 

そして、

どうだったか?

 

うーん、いまいち。

ならまた違う道を選べばいいし、

 

めっちゃいい!なら、

そのまま行けばいい。

 

よくわからない、なら、

続けてみて検証したらいい。

 

 

 

何もしなければ、

それでよかったのかどうか、すら、

わからないんですよね。

これが、一番もったいない!

 

 

 

やってみよう^^

 

 

やるだけ!

 

 

です。

 

 

 

改めて、まぁいさん、さとこさん

たくさんの気づき深いビジネスセミナー開催

&シェアありがとうございましたー!!

image

 

 

6月はこういった気づきを

インスタライブ配信でも短時間で

伝えていこうと思っています!

 

 

インスタアカウントはこちら>>>>

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中