セミナーの続き❣️

今日もゆうきさんの記事をリブログ❤️

最後の質問に対する、

まぁいさんの回答が、

とっても響いたのでシェア❣️

 

 

「道はすべて、コンコルド広場(凱旋門)に繋がっている。」

 

 

「自分が歩んできたことをバカにしない。

 全部認めて、受け入れていって。」

 

 

まさに。。。

 

自分が生きてきた分だけ、

自分の歩んできた経験があるし、

 

全ての道は、ちゃんと魂の喜びに繋がっていく。

 

 

質問やり取りの内容や、

この言葉の詳細は文字で書くとチープになっちゃいそうなので割愛しますが、、、

 

私の感じ取った意味はこんな感じです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



セミナー最後には、質疑応答タイムを取りました。


ゆうきさんも↑で書いてくださっていますが



「いつか稼いでみたいと思ってるけど、

何をやればいいか迷ってしまう。

何をしたらいいですか??」


という、質問でした。




が!!


本題に入る前に一つ訂正です🙏




コンコルド広場って言っちゃったんですが


凱旋門


です(笑)


この地図をご覧くださいーーー





引用: 文春オンライン


これを説明したかった。笑


どの通りを通っても、

凱旋門にたどり着く❣️




どの道が近道か

どの道が正しいか

どの道が1番タクシー代安いか。笑


そんなことで悩んで、

時間だけが経って


何もしない方が

どの道も選ばない方が


愚か




大晦日の日の、凱旋門。どの道も、混んでいた🤣



迷ったのなら

「なんとなくここかな?」

と思う通りに、

とりあえず入って、進んでみたらいい!


 


あってるかどうかわからない道に

入ったかな?と思っても


その中で楽しめばいい

輝いてみたらいい❤️



なんの損もないんだから❣️



経験したい、という望み

叶えていこうよ❤️





要は、

全ての道はローマに通ず

ということです。笑



参考: コトバンク



どの道を通っても

素晴らしき自分の人生。




迷うとしたら、打算があるから

打算を止めるだけ❣️



大して損するものもないのに

損を怖がっているだけ!!




ちなみにコンコルド広場はこれ


どこにも辿り着かんかった。笑

ごめんなさい。笑




まぁ、でも

「道はどうせ繋がっている」という在り方は

絶対的に損のない生き方です。




嫌なことを避けたい

できれば最短で何もしないで

いいことだけ起こしてください



それよりも


そんな、みみっちぃことを考えるよりも



何が起きても

わたしは全部、糧にできる

どんなことからも見出せる❣️


みんな、本当は


そういう人間なんだよ。



私の幸せ、私次第❣️で

生きていけるんだよ❣️



経験できることが、この魂の喜び❣️



どの道に入っても

結局、本当の自分に繋がる。


ぐるぐる🌀をやめて

その辺の道に、ポイっと入ってみる


ちょっとの勇気❤️


その勇気は、誰にだってあるよ❣️



使うだけ(^^)



コンコルド広場❣️


ゆうきさん、

素敵なブログありがとうございました❤️


ふくらはぎ診断🦵についても

書いてくださってるので

是非全部読んでみてくださいね❣️







\\\募集中///


Satokoさんビジネスコンサル


\\\募集中///


\\\募集中///