地球外生命体(宇宙人)はいる!?/未来がわかり、解決法がわかり、動物と話せる便利グッズ | スピリチュアルヒーリング癒しの学校

スピリチュアルヒーリング癒しの学校

開運法や成功法、夢の実現法、心や体の癒し方を、レイキヒーリング、オーラ、パワーストーン、未来予知チャネリング、プラーナ療法、整体のスクールを運営するコスモブライトが語ります。

15日ぶり!( ^_^)/ 

:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:

地球外生命体(宇宙人)はいる!?

NASA(米航空宇宙局)が、ケプラー宇宙望遠鏡で
地球に似た星を太陽系の外で発見しました。

宇宙に打ち上げた望遠鏡を使って
銀河系の中で生命が存在しそうな条件をもつ
地球のような惑星を探していたのです。

じつは、今回発見された惑星以外にも
地球に似た惑星はときどき発見されていて
数年前にもメルマガで紹介したことがあります。

ですが、今回発見されたこの惑星が
「生命が存在する条件に観測史上最も近い」のです。

13光年離れた所や、22光年離れた所
1200光年先、2700光年先、36億光年先にも
地球に似た惑星は発見されているのですが

今回発見された「ケプラー452b」
と呼ばれるこの惑星は
地球から1400光年の距離にあります。

「1光年」というのは、光の速度(秒速30万km)で進んで
1年かかるという距離で、約9兆4千万kmです。

1光年をスペースシャトルで行くと
約4万年かかるので、けっこうすごい距離ですね。

地球と似た星の条件というのは
太陽のような恒星の周りを回っていて
太陽のような星から適度に離れていて
岩石質でないといけないのです。

この今回発見されたケプラー452bは
太陽によく似た星の周りを385日周期で周っていて
その軌道の距離も太陽と地球との距離に近いのです。

また、この惑星は、液体の水が存在する温度があり
地球の約1.6倍の大きさをもち、約5倍の質量があり

生命が存在する地球と条件がとてもよく似ているので
今まで発見された星の中でも
生命がいる可能性が最も高いのだそうです。

宇宙のことがだんだんと解明されてきて
私たちの住む太陽系が属す天の川銀河には
数千億個以上の星があることがわかり

さらに、その銀河が宇宙には数千億個以上
もあることがわかるようになってきたので
「地球外生命体はいる」と思う人が増えてきています。

こんなに天文学的な数の星や銀河系があるのなら
地球と似た、生命が存在できそうな星が
あってもおかしくはないと考えるのが当然なのでしょう。

逆に宇宙に数兆個の惑星があるのに
「地球以外に生命体は存在しない」
と言い切ることの方が難しいかもしれません。

その生命体とは
微生物や単細胞かもしれませんし
植物であるかもしれませんし
もしかしたら

動物か人間に似た生き物かもしれませんし
高度に発展した文明を持つ生命体かもしれません。

人類と似た姿形や似たような文明が存在したり

まったく違う、想像もつかないような
姿や文明が存在したらと思うと
本当に好奇心があふれてきますよね。

まだまだわからないことが多い
神秘に満ちあふれている宇宙のことを考えると
なんだかワクワクしませんか?

ですが、ワクワクすることは宇宙ばかりではないのです。

自分ではわからない自分の体の状態を自分に聞いたり
動物やペットの気持ちがわかったりする

ドイツでは、科学として認められている
「未来予知ハイヤーセルフチャネリング法」を
使えるようになっておけば

将来、地球外生命体に出会ったときに
相手の気持ちがわかったり
お話ができるようになったりするかもしれません。

地球外生命体と会話したい方
悩んだときの答えがほしい方
自分の未来を知りたい方は

「未来予知ハイヤーセルフチャネリング法」を
ぜひ、手中に収めておいてください。

この講座の動画を繰り返し見るだけでも
直感が鋭くなったり
ハイヤーセルフに聞かなくても答えがわかるようになり
良い選択ができるようになったという人が続出しています。

「未来予知ハイヤーセルフチャネリング講座」の
内容は、以下をクリックしてご覧ください。
 ↓  ↓  ↓
http://www.miraicosmo.com/



前回の「猛暑疲れを癒すスピリチュアル裏ワザ」
前々回の「虫に好かれる人 嫌われる人 夢を叶える人」
を見逃した方はバックナンバーをご覧ください。




★★★--------------------------------------------★★★
未来がわかったり、解決法がわかったり、動物と話せたら
どんなに便利で、安心で、楽しいことだと思いませんか!
★★★--------------------------------------------★★★

未来を知りたい方 直感力を磨きたい方

占い師やスピリチュアルカウンセラー、チャネラーになりたい方

決断力・判断力、明確な回答がほしい方

動物と会話したい方、自分の体・心の状態を知りたい方

あなたの内なる意識が光輝く人生へ導いてくれます!


ロトなどの数字を当てる宝くじにもおススメです!

「未来予知ハイヤーセルフチャネリング」9特典つき
http://www.miraicosmo.com/





*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*
●コスモブライト製の電子書籍(PDF)を無料プレゼント!
*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*

★無料その1「成人習慣病はもう怖くない!この健康食品があなたを救う!」
http://www.cosmobright.com/supplement.html

 飽食のこの時代、3食きちんと摂ってるのに栄養失調になる人が多いのです!

 「だるい・頭痛・不眠症・貧血・むくみ・口内炎・動悸・肌荒れ」など

 あなたのその症状は、「新型栄養失調」かも?!



★無料その2「潜在能力を最大限に発揮するヒプノセラピー(催眠療法)」
http://www.cosmobright.com/hypnotism.html

 古代からの医療技術である催眠で「あなたの中に眠る隠れた才能」を引き出し

 「心身の病改善、疲労回復、若返り、スポーツ能力・記憶力・集中力の向上」

 「ストレス解消」「性格改善」「人間関係スムーズ化」しませんか?


★無料その3「願いを叶える18のシークレット」
http://www.dreamcomecosmo.com/

 人目に触れず、一部の成功者だけに伝えられてきた

 昔から世界中にある秘密の「願いを叶える秘法」で

 あなたの願いや夢を叶え、光り輝やく未来を手に入れよう!