リフレッシュ | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

食堂に こち亀 同様 現代大工に無くてはならないもの
 
それは インパクトドライバーでは
 
この歳になると アレより遥かに握ってる時間も長いよね (笑)
 

自分の147 機能的には不具合もないんだけど 
 
外見が傷や汚れ 捲れたラバー部を速乾でくっつけたりと 
 
随分な お疲れ具合

雨の中 炎天下の下 時には落とされ雑な扱いに何一つ文句も言わず一番頼ってきた道具
 
そんな相棒をリフレッシュしてあげよう って事で外装交換
 

清掃しながら中身移植
 

ついでにハンマーケースのとこ塗ってピンク率UP (笑)
 

新品のようになりました。
 
中身は何も変わってないんだけど綺麗になっただけでもテンション上がる
綺麗に様変わりしただけでもテンションは上がる
明日からまた頼むぜェ 相棒