粉 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり

 

今日は作業場で造作材の加工

 

と その前に集塵のおがくず袋も一杯だったので

 

引き取って頂いてる みかん農園さんへ

素人には解らないけど 肥料になるのかなぁ?

おばちゃん ヒバ粉だったので 「すごく良い香りだね」って

鼻の中までその粉まみれの自分には 理解不能 (笑)

 

そうそう ここの農園さんも跡継ぎ居なくて今の代で辞めちゃうらしい

 

隣市は紙の町だったので木屑系は無料で引き取ってくれるとこが結構有ったんだけど今 紙もイマイチで随分減った

 

直接自分とは関係ないと思ってた事が実は細くも繋がってて

ジワジワ響いてきてると感じる今日この頃。。。

 

 

関係ない業種といえば

自動車屋のアニキのとこで借りてきた

明日の秘密兵器