娘の はつこい | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨右矢印晴れ右矢印雨


今日は 恐怖叫び 女の子と留守番の日


もちろん朝からむかっ とか つまんないむかっとか ブ~ブ~ 


雨なのに 先日買ってやった お気に入りの自分専用1980円竿もって


釣り行こう 行こう 行こう///  ハァ~ 疲れる・・・


昼前に雨が上がったので 弁当買って ご機嫌取りに いつもの 川へ


でも 夕方 自分の歯医者があるので 時間もないし 正直 面倒くさい・・


kamiの創作工房

餌は寄せ餌に神通力 喰わせ餌は道具箱に入ってた 干し芋 芋ようかん レーズン


女の子の道具は 貧弱竿 プラスチックリール 付属3号ラインですが


でも その先は

kamiの創作工房
自分が使ってる 実績仕様 ラセン1本針 を取り付けにひひ


巨鯉掛ったら どうしよう? まぁ 釣れねェ~から いいか・・・ 



って 



こんな時に限って



1投目から



kamiの創作工房

ヒット しちゃいました 汗 


小さなウグイを希望してましたが・・・うお座


尋常じゃない 引き汗汗汗うお座



貧弱竿は弓型では無く L型に曲がり カジキでも掛ってる? ってくらいの引き 


どうなるのかと不安で パパ変わろうか?って言っても 


ヤダ! 自分で出来る って言うから 手を出しませんでしたが



結局 捕り込んじゃいました。


急いでスケールとブルーシート出して撮影カメラ  

kamiの創作工房

80チョット無いくらい


リールに 一応ドラグ機能が有ったのが 救いでした。


めでたし メデタシ合格



女の子専用に買った セット品竿で 初めて釣った魚がこれだと・・・・


この先  自分より やりそうですニコニコ



こっちが不安になるので もうチョットまともな道具 買ってやろうかなぁ