秋晴れ家族釣り | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


私は鯉釣りに行きたかったのですが ホームが日本三大急流の川なので


昨日の雨の具合では 釣りにならないのは解っていたので


いつも タニシを採りに行く 沼へ行ってみました。 


バスが要るらしく 良くルアーマンが竿を出してる場所ですので


私たちが狙う魚は 居ないだろうと 初めから期待はしてませんでしたが


天気もいいので 昼飯持って ピクニック気分でお出かけ。


kamiの創作工房

天気も秋晴れで 湖面に写る右上矢印と紅葉 ロケーションも GOOD


妻も この天気と風景には 「たまには こういう所も いいねェ」合格


これで釣れると 最高なんですけど 今日の釣り人は男の子女の子だけ


kamiの創作工房

女の子は1980円リールセットのMy竿男の子は百均で買った竹竿の 豪華? 2本立て


沼には 家以外に ルアー釣りの仲の良いカップルラブラブが1組 のみ

kamiの創作工房
私は沼の流れ込みで 本命鯉釣り用のタニシを採ってました。


ちなみに 今日の釣果は 坊主 ・・・ そう 0匹でした。。。


やっぱり魚影は薄いようで ジャミの姿も見れませんでした。


釣果も無かったけど 紅葉見ながらの昼食もおいしかったし


家でゴロゴロしてるよりは 良かったかなぁ