トイレ腰パネル貼り | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

午前中くもり右矢印雨右矢印午後2時くもり 


朝6時前に出発 現場まで少々遠いので 通勤渋滞などを考え早めに出ました。


2時間で現場到着。



本日の作業


トイレ腰パネル貼り


kamiの創作工房
壁に付いてる リモコンやペーパーホルダーや配管を一時撤去


kamiの創作工房
化粧べニア貼り


kamiの創作工房

一時撤去した物を普及 完成


壁の腰下の部分の クロスの汚れや 破れが有り


化粧べニアで腰下のみ貼り 見切材を付けました。


2時には終わり 清掃  工事完了グッド!




明日の工事材料や道具はトラックに支度してあるので

本日は そのまま 早めに 帰宅




家へ帰ると 女の子4人 男の子2人 遊びに来てました。


とても ウルサイドンッ です。

 

男の子女の子外でドッチボールしようぜェ おじちゃんも仲間に入れてやるよ 嫌な予感


みんなに 狙われ ひと汗汗かきました。




明日の現場は 今日より遠いので 早めに寝よう。




おまけ

 

3日連続  夕飯  カレーです。

自分が大量に作ったので文句は言えません。