母の日と結婚記念日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

本日は 母の日 左矢印今日みなさん このテーマなんでしょうねラブラブ


たまたまですが 十数年前に 妻と結婚式をした日クラッカー でもあります。



てなことで



たまに行く お寿司屋さん で 夕食割り箸  


ここの店 店員が小学生なんです男の子女の子 


kamiの創作工房
メニュー 読みにくいなぁ


kamiの創作工房
ネタ は 結構あります。


kamiの創作工房

最上級の ミラクル スペシャルとやらを 頼んでみました。左下矢印

kamiの創作工房

こー来ると思った。  ネタ 全乗せです。 


店主いわく ワイルドだろゥ


味はともかく 楽しい 夕食でしたニコニコ




子供は明日 前回雨で延期になった 遠足です。


晴れると いいなぁ