駐車場屋根刻み 塗装 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ



本日も天気が良く すっかり 春ですねぇ~


本日の作業

駐車場屋根工事の刻み 塗装工事


kamiの創作工房
昨日できなかった桁、タル木掛けの加工


kamiの創作工房
塗装屋さんが加工したものから塗装作業


kamiの創作工房
柱、桁のみ 組み付け時に 傷が付くため下塗りのみで

残りの材料は本塗りまでします。


明日 現場組み付け可能でしたが 天気予報では くもり左右矢印雨

お施主さまの 御家族も会社が休みで 車が3台有るとのことでしたので

来週 月曜日の 現場施工にいたしました。


1日で工事できる現場もないし   明日  休み ? 

先週も土日休んで今週も・・・ 週休2日 俺は会社員 か?ガーン


仕方がないので 工房で何か 作ろう


 ━─ やれること (やりたいこと) と 言えば ━─━─━─━─━─

飛散防止フィルム ただでさえ施工が不安なのに雨日にやりたくない。

木製照明器具   工房はご覧の通り 木加工できないし 材料も買ってない。

タコテンヤ      発注来てない。


娘は午前中 バレエ教室 があるから 午後から家族で何処かに行く?


でも 当分 暇 無さそうなので なんか作りたい。