ジョルノ ウィンカーが点かない 中古車のお知らせ | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお届けさせていただきまーす。  金が谷店  

猛暑と梅雨で気温差に体調管理に気を付ける今日この頃です。

今回の修理はタイトルどおりなんですが、全部点かないのです。

 

 

配線等を調べて問題なし、ウィンカースイッチがあ・や・し・いニヤリ

 

 

原因はウィンカースイッチの接点不良なんですが、接点が減り過ぎていて修整不可でした。そんなわけでウィンカースイッチ一式交換です。ウインク

 

 

ライト・メーター回りの外装等を取り外してウィンカースイッチ一式を交換して、

 

 

動作確認をして完了です。ウインク

 

 

そして、こちらのご成約頂いた車両が納車になりました。スクーター

この度はご購入、本当にありがとうございました。ありがとう

 

50ccの新車が購入出来るのも、あとわずかの期間なので

品薄になるまえにお早めに!!おねがい

 

 

取り急ぎですが、中古車のお知らせです!! お知らせ 金が谷店

本日のご案内はタクト・ベーシックの中古車が完成して展示しております!!距離数は2,300km、色は飽きのこないブラウンです!!整備済みで車両本体価格は¥129,000 で販売しています!!スクーター 詳しい詳細は店頭、当店ホームページの中古車ページにて掲載しておりますので、ご確認下さい。