シグナスX-Ⅳ型 自損事故修理 & 納車整備 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

あざみ野店から掲載しまーす 「あ」ざみ野店

50歳過ぎて知識ゼロからのお勉強はなかなか大変ですねあせる

年明けから不動産登記を合間に調べているのですが・・・

数次に加えて分割、古い根抵当権の抹消など...

何とか無事に登記も完了して実家も落ち着いたようです ウシシ

 

話を仕事に戻して修理内容は自損による損傷箇所の交換修理です

錆が目立つフォークも変形、心おきなく交換できますね

 

ハンドル、アンダーブラケットなど主要箇所も変形、交換です

 

割と時間を要するグラフィック、エンブレムの貼り付け・・・

修理完了、大変喜んでおられました ウシシ

 

そして納車整備・・・

このへんの車種も在庫が乏しくなってきました💦

もう少しストックしておけば良かったのですが・・・

手狭で限度もあってご期待に添えず申し訳ございませんが宜しくお願い致します 笑い泣き