修理いろいろ | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお届けさせていただきまーす。  金が谷店 

急に気温が冷え込んできたので体調に気を付けます。

最初の修理はぶつけて気になると言うので見ると...。

 

 

幸いな事に試乗して車体等には問題ないのでフロントフェンダーとインナーポケットの損傷をしてるので、びっくり

 

 

ササっと交換して完了です!今後はお気を付けくださいね。ウインク

 

 

続いての来店はジョルノさんで、ニコニコ

 

 

ヘッドライトの光軸が安定しないので破損していた

外装を交換して完了です!ウインク

 

 

さらにジョルノで以前にテールブレーキ球を交換をした時に

後ろのブレーキ灯が点かなかったので注文部品が届いたので

 

 

バラシて交換するのですが、ジョルノは外装が覆われているので

コツがいります。ニヤリ

 

 

交換後に動作確認をするとブレーキ灯の点灯とセルスターター

でのエンジン始動も問題なく作動にて完了です!ウインク