~日頃の修理風景~ とNMAX - 納車整備 & 臨時休業のお知らせ | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

あざみ野店から掲載しまーす 「あ」ざみ野店 

メーカーの交換推奨距離とのことでシグナスXのベルト、クラッチ修理の車両が入庫しました。

 

グリスが漏れている状態だったのでシール類は一緒に交換した方がよさそうですね

 

シール類の交換、グリスをタップリと詰めてSシーブ完了。

 

キャリア、クラッチシューは修正で問題無さそうです。

一緒に依頼されたリヤタイヤも交換して修理完了しました。

 

これで一安心、当分は大丈夫ではないでしょうか ウシシ

 

こちらも同様の修理内容です。

 

修理内容も再使用可能なパーツは修正&交換して修理完了しました。

 

そしてお待ちかね頂いている納車整備

9月下旬になってようやく通常注文ができるようになったNMAXです💦

 

オプションパーツは定番の純正リヤキャリア加工&SHADリヤボックスSH33

黒っぽく見えますがカラーはマットDグリーンです

 

そしてこちらは入荷未定だったマットDグレーも割と早く入荷しました💦

 

選択できるオプションパーツが少ないようで悩ましいとのことえーん

 

バックレストを取り付けて完了、冬前にはグリップヒーター取り付けたいとのことです ほっこり

 

大変申し訳ございませんが10/12(木)をあざみ野・金が谷店共に臨時休業とさせて頂きます。

水曜定休日と合わせると連休になってしまいご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します m(_ _)m