納車後のカスタマイズ&クロスカブ110が入荷!! | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

あざみ野店から掲載しまーす 「あ」ざみ野店

本日は納車後のカスタマイズパーツのお取り付けです。

 

納車整備時にお取付けできれば本来は望ましいのですが・・・

理由は色々とあったりします

主な理由はメーカー在庫の欠品や慣らしを終えてから取付けたいなどですね

 

こちらは慣らしを終えてマフラーのお取付・・・

ヨシムラサイクロンマフラー、カーボン柄をご選択頂きました

フィッティング、マフラー音も上品で素晴らしい作りでした

 

お次はハザードスイッチとスクリーンのお取付・・・

この価格帯でハザードが標準装備されていないんですよね💦

 

最後にスクリーンも取り付けてこちらの車両は完了です

 

お次はCT125、ハンターカブのカスタマイズです

足付きがつま先立ちで着地で滑った拍子に立ちゴケ・・・

幸い大き目にせり出したリヤボックスがプロテクターになってくれて車両は無傷、良かったですね

 

傷付く前に車両をローダウン化へご相談頂きました

そして念願とのことでこちらもヨシムラ製マフラーをご選択

 

気を付けましょう、サイドカバーのこの爪・・・

効き過ぎてなすね💦

同時進行でリヤショックも交換。

思い切って40mmダウンを選択頂きましたウシシ

 

フォークの突き出しを指示どおり調整して専用のサイドスタンドも取り付けます

 

こちらも完了しました

ご来店頂き跨った瞬間に喜びの第一声・・・

オォーッ!!ってつい出てしまいましたウシシ

思い切って40mm選択で大正解だったようです、良かったですね

 

そしてやっとCC110、CROSS CUB110の展示車両が入荷クラッカー

しかも、まとめて2台入荷しましたビックリマーク笑い泣き

支店と分けて展示しますが探されてた方はお早めに!!

グレーとプコブルー、毎回思うのですが・・・

色味が同系色すぎますよねw!?

まずはご来店をお待ちしておりますウシシ