修理いろいろ | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお送りさせていただきまーす。金が谷店

花粉&黄砂もピークを過ぎても風が強い今日この頃です。

こちらの車両はヘッドライトの不灯火でご来店ですが、

 

 

単なる球切れと思いきや電球と同時にソケットも経年劣化で

接点がダメなので交換してOKです!ウインク

 

 

お次のご来店はブレーキロックが掛けても固定できなくて

すぐ外れてしまうとの事で現象を実践すると外れますねー

 

 

なんでもお仕事で普段から多用するということで、

ブレーキレバーを取り外して新旧を見比べると摩耗がびっくり

半端ないですってくらい削れちゃっていますので、

 

 

ブレーキレバーと受け側のストッパーも交換して良好です!おねがい

 

 

そしてこちらの車両はパッと見は何でも無さそうに見えますが

 

 

破損したフロントフェンダーを交換して完了です!ウインク