バイク修理 ダイジェスト版!! | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

あざみ野店から掲載しまーす 「あ」ざみ野店

今年のうちに修理完了して納車すべく・・・
各修理、ダイジェストでお送りします ウシシ

 

とは言っても重整備の部類です
毎度のことオイル管理に起因するカーボン噛みによる圧縮不良、ウォーターポンプもサビ=冷却水漏れで修理必要

 

カーボン除去して組み付けます

 

その間にバッテリーの交換、この手の新車時から液入りのバッテリーは本当に耐久性が低いあせる

 

こちらは納車間もなくしてブレーキスイッチの不良、点きっぱなしです

タクト系の保証修理同様にブラケットに問題ありますね...ショック

 

修理再開、エンジン組み付け終えて始動しました
この車両、このほか細々修理箇所まだあるんですね

 

結構、前からスピードメーターが動かなくなっていたようです

 

応急的に乗車できても速度に最適な燃調が供給できなくなりますので長期的な乗車は禁物です

 

修理完了して空気圧調整・・・オマエもか...笑い泣き

こちらも交換して修理完了、年内は明日が最終日となりますので宜しくお願いします ウシシ