NMAX オイル消費大、異音など 修理 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

あざみ野店から掲載しまーす 「あ」ざみ野店

走行中にエンジンより異音発生、前々からオイル交換時に量も減っている状態だったので保証修理することにしました

 

前にもブログで掲載してますが異音の原因はテンショナー

 

前回と同様にテンショナーによるエンジンの損傷はありませんでしたがカーボン過多による蓄積...分解してよかったです

 

メーカー保証修理なのでパーツも盛大に使用しましょう ウシシ

 

初期ロッド車両が確率高いですよーなどとお客様と話をしていたら・・・

メーカーよりテンショナー不良の改善対策の発表 !!

タイミング悪すぎでした...あせる

修理により良品に交換されてますが改善対策の処置、修理は別途、行う必要があるんです

とりあえず納車して再度、ご来店頂くことにしました ウシシ