あざみ野店から掲載しまーす
新車から納車後、時々出てる例のヤツです
販売している確率的にタクトの記事が多く掲載されるもののエンジンは同一なので例に漏れずダンクでも発生したりするんですね
例のごとく交換する部品点数は結構、多めだったりします
ちなみにこの作業でメーカー標準工数は0.4H=24分だったりします
24分で修理完了しましょうー って意外と短いと思いませんか?!
4サイクルエンジンに切り替わったタイミングで工数が低く設定されるようになった気がします
2サイクル全盛期の頃は0.8H前後の設定だったのに部品点数はさほど変わらないのに不思議ですねw
修理完了後の再発も全く無いのでこれまた不思議だったりもします
続いてこちらはメーカーでも発表しているLEDコントロールユニット
真ん前に鎮座してるのでとても楽に交換できます
ちなみにこちらの工数設定、0.4Hだったりします
オマケで工数高めな設定というのもあるのかもしれませんが・・・
連続で作業した時はあまり納得行かないですね...