金が谷店からお送りさせていただきまーす。
日中の暖かい昼下がりにて「走行中に突然!エンジンは掛かっているが、走行ができない」とご来店いただきました。お近くでよかったです。
さっそく、Lケースカバーを開けてみると、ご覧の通りにVベルトがブチ切れていました。
そして、ケース内の清掃、消耗している駆動パーツ交換、クラッチ修正をして完了です。
ちなみにこちらの車両は業務使用で、ストップ&ゴー走行が多いためか、通常よりは少し早い交換距離で19,000kmでした。出先の遠い場所で切れたら大変なので、早めの交換を心掛けたいですねー。
それから、修理の合間にこちらのDio110がご成約、納車になりました。 この度はご購入、本当にありがとうございました。
今ならお得なホンダスクーターズフェア19キャンペーン中ですのでご来店、お待ちしております