今年もよろしくお願いします | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

新年明けましておめでとうございます。迎春  金が谷店 です。

去年末はブログの掲載が滞ってしまい失礼しました。

本年も変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

今年の営業は「あ」ざみ野店 さん同様、5日から営業させていただいております。今年の営業初日はこちらのJOG中古車が去年末にご成約になり、納車整備になりました。スクーター この度はご購入、本当にありがとうございました。ありがとう

 

 

こちらは、去年末に発表になった HONDA タクト・ジョルノ のリコール修理です。ご購入頂いたお客様にはご不便等をお掛けしてすみません。ご来店前にご連絡を頂けると助かります。

 

 

そして、こちらのタクトベーシック、スーパーカブ50、PCXは去年末にご成約、納車になりました。スクーター 

この度はご購入、本当にありがとうございました。ありがとう

 

 

中古車のお知らせです!! お知らせ 

本日のご案内はとても程度がイイJOGの中古車が完成して展示しております!!距離数は6,680km、色は定番のシルバーです。整備済みで車両本体価格は¥69,800 で販売しています!!スクーター

 

 

つづいて、もう1台は、原付2種で現行車のDio110です!! 非常に距離数が少ない591km、 色は人気色のブラックです。整備済みで車両本体価格は¥139,800 で販売しています!!スクーター 詳しい詳細は店頭、当店ホームページの中古車ページにて掲載しておりますのでご確認下さい。

 

それから新車では今年も、50ccは用品2019円 or 5,000円OFFと原付2種は5,000円OFF or coocaseプレゼントのキャンペーンを行っておりますのでご来店下さい!!セール