”程度のイイ!!中古車が出来上がりました!!” | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお送りさせていただきまーす。  金が谷店

10月も半ばに差しかかり、ようやく秋らしい気候になってきましたね秋

今回も程度の良いJOGが入荷しましたので、その整備を行いますと、って言ってもこの車両も「あ」ざみ野店さんにて、しっかりと中身の整備(燃焼室内カーボン分解清掃、ウォーターポンプO/H、各部整備)を施された車両で、ヤレてる外装と外身の整備を行いますキラyellow

 

 

さっそく、各部を入念に手洗いにて洗車します。洗う

 

 

洗車終了、塗装部の磨き作業が完了しました。ヤレていた外装は本来の!?光沢を取り戻しましたキラyellow 同様にインナー部、エンジン、車体部も磨き上げていきます。

 

 

全ての作業が完了して想像以上にキレイなりました完成

この車両ですが、距離数は8,428km、色は視認性のよい、シルバーです。お求め安い価格で車両本体価格は¥69,800 で販売しています!!スクーター 詳しい詳細は店頭、当店ホームページの中古車ページにて掲載しておりますのでご確認下さい。

 

 

そして、こちらの車両も追加で出来上がりましたので、掲載しますスクーター

色はブラウンです。距離数は9,519kmです。上記同様にしっかりと整備済みで車両本体価格は¥69,800 で販売しています!!のでご確認ください。