バイク 納車整備 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

あざみ野店から掲載しまーす 「あ」ざみ野店 

深夜の台風通過の影響で店の周りは落ち葉だらけ...落葉・道

裏はタイヤ、交換を終えた廃部品なども散乱していて朝から片付けに始まり・・・すすき野にある三井住友銀行ATMも閉鎖してたのを知らずに行ってしまったりと色々と朝からドタバタしておりました

本日は雨の影響もあって修理も落ち着いているので納車整備を掲載します

 

メーカー在庫は既に販売終了して無くなっているアクシストリート
当店でもラスト1台の車両だったので在庫しているオプションパーツをふんだんにお安く取り付けさせて頂きました ラッキー

 

そしてメーカーでもさらにオプションキャンペーンの開催期間中だったんですね ラッキーピース

キャンペーン対象はやや狭き門の印象ではありますが見事、該当だったのでこちらのキャンペーンも併用させて頂きました

 

何かと車両の値上げの多い昨今、125ccでこの価格帯はとても魅力的だったんですけどね

値上げと言えばこちらのブログでも前に掲載した新型シグナスX、値上げ決定のようです
車両に反映されているのなら納得して頂けるとは思いますが・・・

正直、前回の排ガス規制のみで1万円値上げは無かったなぁ... ガーン
税抜で30万円超えると割高な印象、前の値上げが無ければね...ショック