プチ ツーリング | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお送りいたします~♪ 金が谷店

ここ最近は所用等と寒さもあり出不精になってもダメなので、

冷え込みの寒い中、出かけてきました。風自転車ダッシュ

 

本日の昼食はラーメン二郎 三田本店で日によってブレがある本店ですが、ブレもなく ラーメン ニンニク少なめで美味しくいただきましたうまうま

ラーメン二郎の総本山ですねー。あいにく、この日は創業者の山田氏は不在でお弟子さんが作られておりましたが、自分がよく行く中山店では690円で、それでも十分安いのですが、このボリュームと美味しさで本店の600円はスゴイです!!

 

 

空腹も満たされたところで、向かったのは東京都大田区にある

城南島海浜公園です。公園 この公園は東京湾に面した海上公園で

園内施設では、キャンプ場、砂浜、スケボー広場、ドッグラン、釣り

など、いろいろな施設があって黄昏るにはオススメな場所です。

ときおり、住み着いてる!?ネコも見かけます。ミケちゃん

 

 

そして、この公園のもう一つの見どころは、羽田空港が近いこともあって、その日の状況にもよりますが、迫力のある離発着する航空機JAL

目の前、頭上で見ることができる、数少ないオススメな場所です。

 

駐車場も園内にあって、1時間で100円です。バイクだと駐輪できる場所があって、こちらは無料で駐輪できるので、時間を気にしないで

散策できますねー。それでは、このへんでー☆彡