JOG セルでエンジンがかからない 消耗品交換 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお送りしまーす。  金が谷店

今回の修理は「キックではかかるけど、セルでは始動できない」のと

消耗品等の交換にご来店いただきました。いらっさい

 

 

さっそくチェックしてみると、 「あ」ざみ野店さんの記事にも掲載されている、セルスイッチの接触不良でした。ここの部分も経年経過で腐食しやすい箇所ですねーサビ

 

 

つづいて、プラグを確認してみると、ご覧のとおりで交換ですプラグ

 

 

エアクリーナーエレメントも汚れが目詰まりしているので交換します汚れ

 

 

セルスッチを修理して、セルは回りましたが回りが重いので、電圧をみると規定値以下なのと今後のことも考えてバッテリー交換になりましたバッテリー

 

 

新しいバッテリーに交換して、充電電圧、待機電流、充電電流を確認します。良好です。いいね

 

 

エンジンオイルを交換して、オイル

 

 

前後のタイヤもかなりスリ減っているので、交換ですねータイヤ

タイヤタイヤ オイルオイル バッテリーバッテリーsale価格で行っております!!

 

 

最後にキャンペーンの前カゴを取り付けて修理完了になりました。オシマイ1

 

 

そして、今回の修理とタクトベーシックがご成約、納車になりました。スクーター

この度は修理&ご購入、誠に有難う御座いました。ありがとう

 

それから、タクト系の新型が少しずつですが入荷しました!!

ご来店、お待ちしております。