通勤にご使用とのことでご購入頂いて走行距離も約8,000km、リヤタイヤ交換にご来店頂きました
新車時から装着されている安価な同等品グレードからダンロップ、ブリヂストンなどご用意しておりますが・・・
車格など考慮して今回はブリヂストンをチョイス
その他、ミシュランのパワーピュアSCも前後共用ではありますが標準サイズの120/70-12が選べるようになってから人気なようです
続いてこちらは・・・バッテリー電圧2.2Vとほぼ完全放電状態のJOG
テストバッテリーで計測したところメインスイッチ0N時で0.3~0.4A消費、始動後の充電電圧・電流も問題ありません
メインスイッチOFFの状態では0A・・・待機電流も異常ありません...(^▽^;)
このあと一昼夜駐車して異常がないことから車両の不具合とは異なってメインスイッチONの状態で駐車してしまった可能性が高いようです
みなさまもウッカリにはぜひともお気を付け下さい(*^▽^*)