YAMAHA マジェスティ250 納車 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

当店では主に125ccクラス以下のバイク販売が主流だったりしますが・・・稀に250ccの車両が間違えて売れてしまうことがあります(;^_^A


とは言ってもご購入される方はほとんど長年おつきあい頂いているお客様ばかりなんですけどね(*^▽^*)


こちらのお客様もかれこれ10年ほどでマジェスティ125から始まってRSZ100など主に輸入車をご購入頂いて今回はステップアップとのことでこちらの車両をご購入頂きましたUP


ご要望はグローブボックス内にスマホ電源の設置とのことで当初は純正DCソケットを予定していたのですが注文時には既に販売終了扱いになっていたため上記の電源を設置させて頂きました(^▽^;)


取り付けはギボシを付けてアクセサリ電源の3Pカプラに繋ぐだけの作業で完了しました


乗車時にハンドル固定したスマホを充電したいとのことだったのでケーブルを繋いでてもグローブボックスのふたが閉めれるように四隅の下内側部分を加工しました工具


ハンドル付近に電源を設置したいご要望はわりと定番でお聞きしているのですが・・・ハンドル回りはシンプルにしたいとのご要望でした電源マーク


ヒューズボックスをグローブボックス内or外(カウル内)にするか・・・結局、メンテナンス性を優先してボックス内に収納しましたドライバー


このあとミラーなどオプションでご購入頂いたパーツを取り付けて納車させて頂きました。今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)