PAS Babby 納車 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

商談時にメーカー在庫を確認すると在庫は欠品で未定・・・(^▽^;)


もしかしたらと9分組商品を確認したところ在庫有りだったので当店では非常に珍しいのですが注文することにしました


9分組商品とは主に通販、ホームセンター、一部個人店など車両組立の困難な店舗が仕入れる時に用いられる納入方法で上記画像のようにハンドルの角度さえ合わせれば即納車できる状態のことです


もちろんメーカーが納入している方法なのである一定の基準は満たしておりますが・・・


当店ではこの状態では納車できません。乱雑なパイピング、芯が取られていない付属品、各部のグリスアップなど


なんと美しいパイピング処理ではありませんか!?(*^▽^*)


気になる箇所は全て組み直してグリスアップも施します


組み付け時にアウターワイヤーを充分に詰めてから組み付けますので長期間乗車してもブレーキタッチにも自信あります(*^▽^*)


自己満足といえばそれまでなんでしょうけど...( ´艸`)


それでも対面、商談が成立してからお客様のご要望に沿って組み付けることって素敵なことだと私は思います(*^▽^*)


閉店してからパンクでご来店頂いたDIOのお客様、差し入れのビール本当に有難うございました(*^▽^*)


帰宅して時間が経過してるのにキンキンに冷えていて美味しく頂きましたビール