オフロード タイヤ交換 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

タイヤ持込にて交換のご依頼です


ご自分で組み付けしようとしたそうですが困難だったようで後輪のチューブなどは外された状態で持ち込まれました


チューブ再使用のご要望だったので点検したところ穴が1箇所開いてました。ご自分で組み付けた時にレバーで切ってしまったようですね


リヤタイヤ組み付け完了です


Sさん、ビートストッパーの件では本当に有難うございました。やっぱり持つべきものは友だなー(*^▽^*)


フロントも組み付け完了。ローテーションを確認して組み付けたのに組み付け終えたら逆に見えて...(゚Ω゚;)


この種のタイヤも逆パターンなんですね(*^▽^*)