YAMAHA Cygnus-X HID フェンダーレスキット 取り付け | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

納車時までに部品の入荷が間に合わなかったので今日は部品の取り付けにご来店頂きました


お客様に持ち込んで頂いたフェンダーレスキットから取り付けることにします


リヤ回りの外装を外してリヤフェンダを取り外します。歴代で比較するとネジ類など簡素化されて少なくなりましたね(*^▽^*)


スッキリとレーシーな仕様になりました


HIDも取り付け完了しました。取り付けなどの画像は前回にも掲載しているので省略することにします


購入時にお客様の要望ではサイドマーカーと同一色で合わせたいとのことだったのですが・・・


来店時にはすでにサイドマーカーはスモークカバーが付けられてました(*^▽^*)