YAMAHA BW'S カラー変えちゃいましょう | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

ご購入頂いたこちらの車両、いつもなら納車整備を終えてこれで完了なのですが... 


お客様のご要望で今ではディスコン、カラー変更になってしまったホワイトの外装一式に交換することになりましたヾ(@^▽^@)ノ


BW'Sホワイトはここ最近になってよく聞くご希望です。モンキーのお客様も途中までこれで詰めてました


もちろんそこまで頻繁に販売できる車両ではないので全体ではごく僅かなんですけどね(*^▽^*)


まずはフロント回りから交換していきます。今回は部品代金を考慮して純正外装は使用しませんでした


使用したのは比較的に安価で高品質な台湾製を選びましたがこの外装セットはすごく精度いいです定規


そして取付工賃は無料サービスでお取り付けしております(*^▽^*)


メットインボックスを外してお次はリヤ回りを交換しますが...


あれ、これ何かおかしいぞ!?


えぇ~っ ボディカバーが2つとも右側じゃないか~


時すでに18時すぎ...6時
明日納車で乗り方講習もあるしどうしたものかな...(^▽^;)


まあ、明日一番で左側のボディカバーは送ってもらって講習はこのカラーリングで乗車して頂こうと完成したのがコチラ!!

だんだん見てるとカッコよく見えてきたのは私だけでしょうかね(*^▽^*)


よくよく考えるとオフ車テイストの車両でWRのカラーリングに似てたので合わないハズはないですよね。青白の組み合わせ方でもっとカッコよくなりそうな気がします青白


偶然の産物って言うにはちょっと大袈裟ですけどお客様にも提案してみようかな(*^▽^*)