いつもの修理風景 in師走 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

クリスマスが過ぎて急に雰囲気が変わって慌しくなってきましたね(;^_^A


修理内容も冬ならではの消耗品交換が多くて部品在庫のある修理車からこなしていきます


バッテリーの初期充電も充電器がフル稼働でもう一つ買おうかな...(;´▽`A``


こちらの車両はバッテリー不良かと思いきやスイッチの接触不良でした


接点の修正をしたら問題なくセル始動しました。念のためバッテリーの状態を点検しましたがこちらは問題ないようですね(*^▽^*)

そしてもう1台のビーノです。こちらは見たまんまフロントフェンダの破損で試乗、点検したところ損傷箇所は外装カウル類のみだったので大事に至らずによかったですね


よく確認するとボディカバーも割れているんですね...(;´▽`A``

今回ボディーカバーは交換しないので丁寧に取外して再度組み付けられるようにしておきます


本日が今年最後の営業日となります。今年もたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございましたm(__)m


2015年1月4日(日)から通常営業させて頂きます。 皆様、良いお年をお迎え下さい。