祈りの効果 | あいまるの森呼吸

あいまるの森呼吸

日常の出来事や心に感じたことを直感で書き記しています。
一緒に森呼吸しませんか?

祈りの効果

 

あいまるは先月のある日

お腹がめっちゃ痛くなりましてネガティブ

 

そして

なんかだるいとなり

熱を測ると

37度3分でありました。

 

何をしても痛い。

それも右側です。

盲腸はもう手術して取ってますし

 

なんだろう?

となりまして

病院に行きました。

 

あいまるは

開腹手術を過去にしてまして

その後の健診をなんと12年間無視して

いたのです無気力

 

病院行ったら先生に呆れられまして

血液検査とCTをやりますとなりました。

 

「これ以上

症状が悪化したり

熱が上がったら我慢せずに救急で来るように。」

 

そう言われてしまいました驚き

 

何の病気なの?

調べればしらべるほど

良くないことが頭を巡りました。

 

そこからが

エゴの大騒ぎが始まりました煽り

 

「エーーー!何?何?わたしは重病なの?」

 

プチパニックになりました。

 

オイオイ、あなたはヒーラーでしょ?

とツッコミありがとうございます。

 

しかし

本人はブルブルとビビリまくりました。

 

自分で自分のことは冷静になかなか

見れないものですネガティブ

 

 

 

そこで

どうしたらいいんだろう?と。

 

腹痛を抑えることは

病院で何もしてくれなかったし熱もある。

 

家族はどうなる?

オンラインサロンはどうする?

習い事のヨガはいけないよね?

 

頭の中でぐるぐる🌀なりました。

 

予定は全部狂う無気力

 

 

 

そして出した結論は

「祈ってもらおうキラキラ」でした。

 

 

 

あいまるはオンラインサロンで

毎日メンバーさんのために祈っています。

1人ひとりに毎日祈ってます。 

 

 

今度はあいまるの為に

メンバーさんに頼んで祈ってもらおうとなったわけです。

 

 

ヒーラーが祈ってもらう??

こんなことおかしくない??

思考はあれこれ言いましたが

もうお願いしようと決意しました。

 

 

サロンのみなさんに呼びかけました。

あいまるの事情を話すと

サロンのみなさんは

快く祈りますと言って下さいました。

 

 

「今こそあいまるさんにお返しする時!」

と言ってくれる方もいましたし

 

 

「ヒーラーさんは愚痴もなかなかこぼせないでしょう。

何でも話を聞きますよ。」

と言ってくださる方もいました。

 

 

「絶対大丈夫だから。」と

励ましてもくれました。

 

 

何が起こったかと言うと…、

 

驚くことに

メンバーさんに祈ってもらったら

 

 

たった一日で

すべての症状がなくなりましたニコニコチューリップ黄

 

 

次の日には

腹痛は治り、熱も下がったのです。

 

そして

1番驚いたのは

 

心配や落ち込みが

まったく無くなった…。

のです。

 

あれ?

あれだけお腹痛かったのに?

熱は?

気持ちまでがガラリと変わりました。

 

何だか大丈夫と思える。

ハートがあたたかいドキドキ

幸せな気持ちまでありました。

 

何しろ元気の氣が内側から

みなぎって来るのがわかりました。

 

これは

奇跡のようでした。

 

 

それから

毎日のようにオンラインサロンは投稿し続けて

お仕事のヒーリングも一日も休まず出来ました。

 

 

一体

何だったんだ??

 

しかし

症状が無くなったとはいえ

 

CTの検査の日はやって来ますし

大丈夫という気持ちはあっても

 

検査して何か見つかったら?

 

と言う

不安な気持ちはたまには湧き上がりました。

 

検査予約の日はずいぶん先でしたので

 

それまで

毎日のように

自分の心と向き合いました。

 

 

 

「今回のことは何か意味があるはず」

そう思ったからです。

 

インナーチャイルドと毎日向き合いました。

 

自分を許すこともしました。

どんな時のどんな自分も許すことをしました。

 

このあいまるまで

一度も途絶えることがなく続いてきた

命のリレーについても考えました。

 

この体をもっと信じて信頼しよう。

ご先祖さまに感謝しよう。

 

そう思いました。

 

この体は、そんなやわな体のわけがない

氷河期も戦争も地震もあらゆる災害も

くぐり抜けて来た最強遺伝子🧬なんだ!と

思って

 

自分の体にすごく感謝しました。

 

 

毎日

ご先祖さまに

お茶お茶とお水をあげて祈りました。

 

あいまるは検査の日まで

そして結果の日までもそのように過ごしていた

のです。

 

 

浄化、浄化

毎日浄化です。

 

浄化を怠らないようにしよう。

それも本当に思いました。

 

 

そうした間も

サロンメンバーさんは毎日あいまるのために

祈ってくれていました。

 

祈られていると

「あっ、あの方が祈ってくださっている。

愛を送ってくださっている。」

とあいまるの方ではわかることもありました。

 

氣の学びをしているあいまるには

それがわかりました。

 

みなさんの祈りは本当にありがたく感謝でした。

 

 

サロンでは

あいまるはみなさんのことを祈り

そしてみなさんはあいまるについて祈るという

 

祈り合う循環になっていました。

 

一方通行ではなくて循環です。

 

 

 

そして

CTの検査の結果は

血液検査異常なし

腫瘍マーカーも異常なしでした。

喜んでいましたが

 

病院では

MRIで気になるところをもう一度検査すると

言われました。

 

えーまた検査??

ガーンです煽り

 

これで決着つくと思っていたのに

また検査です。

 

でも、あいまるは思いました。

 

「よし、内観はまだもう少ししなさい。」

と言うことね。

 

OK!!了解!

 

それからまた毎日

自分の内側を見つめました。

 

毎日内側に向き合うのはかなりキツイことでも

あります。

 

時には

涙はポロポロ出て来て

そう…、そうだったんだね。

 

思いもかけない傷ついた幼いあいまるを

その時空間から救い出したりしていました。

 

 

 

そしてやっと先日

MRIの検査結果が出まして

今のところ大丈夫です。

と言われました。

 

 

次の健診には来るように言われて

それはさすがに行くことにしましたにっこり

 

 

 

 

(すべての検査の結果が出た日の空…。

が泳いでいました。)

 

 

 

みなさん

これが祈りの力です。

 

今回は本当に祈りがどれだけの効力が

あるか?を

 

あいまる自身が身を持って体験することに

なりました。

 

この為にあいまるは体調が崩したのか?

とも思えました。

 

 

 

そして

サロンメンバーさん達も

あいまるのことはそれぞれ学びになったようです。

 

「わたしはあいまるさんが

わたしたちから愛を引き出すために
祈りの力を感じさせるために、

病気になってくれたのではないかと思ったことがありました。」

 

と言ってくれた方もいましたし

 

「あいまるさんは
困った時に助け合えるようにこのサロンを作ったんだろうなーっと思いました。」

 

と言ってくれた方もいました。

 

どんなことも意味がありますね。

 

気づきと学びが多すぎて

驚きと感謝の気持ちが溢れています。

 

 

 

何か起こる時は

きっと何か意味があります。

 

それはチャンスです。

 

あいまるは

体調崩す前よりかなりパワーアップした

感じがします。

 

 

もう一つ大切な気づきがありました。

 

「このわたしを何がなんでも幸せにする!」

と言う強い思いです。

 

体調を崩してしてから1か月

結果がでるまで

人生を振り返っていたわたしは

 

「このわたしを幸せにするという

責任がある!」と思ったのです。

 

 

不器用でたくさん傷ついたわたしが愛しく

かけがえのない存在だと改めて思いました。

 

 

たくさん楽しいことをしよう。

 

このあいまるを喜びでいっぱいにしよう。

 

 

何でもする!

 

何だってする!!

 

 

 

 

 

 

家のヤマボウシが満開です。

この緑だったのが白くなり

かわいらしいです。

 

頭に白いお花をつけている花嫁さんみたいと

思いましたニコニコベル

 

街のあちこちで今ヤマボウシが満開です。

 

 

ヤマボウシを写真で撮ったら

また妖精🧚らしきものが写ったような…、

 

 

 

これ、これ、

 

あー妖精だわ♡と思った方が楽しい。

 

 

 

「黄色のがそうかな?

薄いピンクもそうかな?

青いのは青い空が隙間から見えてる光たがら

違うよね。」

 

そんな風に探したりするのも楽しいです。

 

生きてると色々ありますね。

 

 

 

困った時にはお互いに

「祈って下さい」と言える仲間がいる。

 

そして

 

「祈りますね。」と言ってくれる仲間

がいることは本当に素晴らしいことですね。

 

 

祈りは本当に効果あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいまるのブログを見ていただき

ありがとうございました。

 

 

あいまるはオンラインサロンをやっています。

「あいまるの愛と光のオンラインサロン」

 

オンラインサロンの祈りプランには

⭐️妖精写真や不思議写真も投稿するルームも

あります。

 

(以前は光プランでやっていましたが

お手柄な祈りプランでもそれが見れるように

なりました。)

 

光プランもとてもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

あいまるのホームページです。

 

 

 

https://aimaru-web.jimdosite.com/