木の根っこの穴にいるもの | あいまるの森呼吸

あいまるの森呼吸

日常の出来事や心に感じたことを直感で書き記しています。
一緒に森呼吸しませんか?

 

木の根っこの穴にいるもの

木の根っこを写真撮ったら
光るものがいましたよ!

 

 

 


 

(真ん中あたり、中央より少し右に浮かんでる小さな光です。)

 

小さな触覚みたいなのがついてます。

これはなんでしょう?

 



 

(これ、これです!大きくしました。)

 

『妖精さん』だと思います。
(ということにします…笑)

そう思う方が断然楽しいからです。


極小トトロとも言えます…笑

とっても、かわいらしいですニコニコ


この写真はあいまるのオンラインサロンの
光プランというのがあって


そこで投稿したものを
みなさんにもお見せしてます。


そして
今日はFさんの遠隔ヒーリングもいたしまして

サロンメンバーのFさんは
妖精探しをとても楽しんでいらっしゃってまして

その方をリーディングしたところ
妖精さんからメッセージがありました。

Fさんに承諾を得ましたので
ここに掲載します。



妖精さんのメッセージ

 



 

 

 

 

「おいらは妖精
いつも妖精を探してくれてありがとう。

それをみんなで楽しんでいるの
おいら知ってるよ。

昔は
みんなおいらたちが見えていたから
木や葉っぱや花を大切にしてくれた。

でも、今はみんなはおいらたちが

見えなくなっちまっておいら悲しい。

おいらたちは
自然がないと生きていけない。

虫や鳥たちも生きていけない。

そうなると人間も生きていけない。

見えないからと言って
いないわけじゃない。

見えることは
いつか消える。

でも、見えないものは残る。

見えていても見ない時もあるだろう。

見えなくても見ようとすることもあるだろう。

どっちもどっちさ。

どっちだっていいけど

ただ、おいらたちは確かにいるんだ。

探している時の
楽しい気持ちも伝わってるよ。

おいらたちも楽しくなる。

これからも楽しんで。

いつでもおいらたちはまってる。」




あいまるのオンラインサロンでは
今、一部の方々で
妖精探しがブームになってます。

自然の木や花や草の中に
意外と妖精さんは見つけられます。

 

 

 

 


 

(上の方のやや右にいます。)

 


光る玉が高速で飛ぶ様子などの動画や
妖精の静止画像の写真などを
見せ合って楽しんでいます。




 

(大きくしました。

膝を曲げて羽のようなものも薄っすらみえます。)

 

 

 

 

 

 

妖精さんのことばの

『見えていても見ない時もあるだろう。

見えなくても見ようとすることもあるだろう。

どっちもどっちさ。』

この言葉になるほどなあ〜と思いました。

わたし達は見えているはずのものを
ちゃんと見ないこともある。

しかし
妖精のように見えないというものを
一生懸命に探して見ようとすることもある。

それは
どっちもどっち。

結局どちらでも良いけれど…、

好奇心があって
楽しいなら
見えないものを見ようとすることは

違う次元への扉が開いて
やっぱり断然楽しいのです天使キラキラ













今日もあいるのブログを見ていただき
ありがとうございました。






あいまるはオンラインサロンをやっています。
「あいまるの愛と光のオンラインサロン」
ご興味あればぜひ見に来てくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あいまるのホームページです。

https://aimaru-web.jimdosite.com/