花の意識からのメッセージ | あいまるの森呼吸

あいまるの森呼吸

日常の出来事や心に感じたことを直感で書き記しています。
一緒に森呼吸しませんか?

 

花の意識からのメッセージ


夜寝る前に
瞑想しようとしていたら
花の意識と繋がりました。



(梅の花が咲き始めました!可愛いですドキドキ





花の意識の代表として
メッセージをくれたようです。



「いつもわたしたちの花を

愛してくれてありがとう。



愛でて声をかけてくれてありがとう。


この宇宙の中の地球という場所で


こうして出会えた事は
偶然ではありません。



それぞれの花の咲く季節には
違いがあります。



その花たちが咲くその時期に
あなたと出会うことが



どれだけの奇跡であるか…。

どれだけの祝福であるか…。




人間同士の出会いと同じように

わたしたち花と人間は
その瞬間、

出会いを果たしています。


わたしたちをあなたたちの役に立てて下さい。


それがわたしたちの願いです。


香り、周波数、色、薬としても
利用出来るものは何でも利用して下さい。


わたしたちを見た時に
わたしたち花と意識を合わせて見て下さい。


そうする事であなたたちを癒す事が出来ます。


ハートに飛び込む事が出来ます。


それを
あなたたちはあたたかさで感じたり

湧き上がる感動として感じたり

心躍る感覚として感じたり

それまでの心の重さが少し軽く感じたり

時に微笑み

時に涙が出て来たり

癒しが起こります。



わたしたち花を見る前と
見た後では


あなたたちは変わっています。


今こそ
花たちの力を使って下さい。



花を見れない時には

心に花を描いて下さい。



好きな花が蕾から

大きく咲いていく様子を思い浮かべて下さい。



それと同時に
心を大きく開いて下さい。



わたしたち花は
宇宙の恵みを拒絶しません。


すべて受容しています。

あなたも受け取って下さい。

ここにあるものがすべてです。



あなたが寝る時
お花畑を思い浮かべて下さい。


あなたは
その中で子供に戻るのです。


その花畑で
走って


わたしたちと笑って下さい。



あなたが
純粋な心を持っていることを
知っています。



わたしたちはそばにいました。


思い出して下さい。











小さい頃から


たんぽぽとして

梅の花として

桜として

バラとして

ひまわりとして

ゆりとして

コスモスとして


様々な花として


あなたを見つめて来ました。


あなたと出会って来ました。



この地球に
花が咲いている限り


大丈夫です。



同じ太陽を感じ

同じ空の下

同じ風を感じています。



あなたが…、

たくさん傷ついたことを知っています。

たくさん無念の涙を流した事を知っています。

悲しく、
寂しいと思ったことを知っています。



わたしたちは
あなたを助けたいのです。



笑って

幸せでいて欲しいのです。


どうか


わたしたちをそばに置いて下さい。


道でわたしたちを探して見て下さい。


愛の循環にわたしたちを
プレゼントし合って下さい。



地球に
わたしたち花がいるのは偶然ではありません。



あなたたちが
花の彩りや香りや華やかさや
可憐なたたずまいで


幸せを感じられるように。


わたしたちはここにいるのです。


わたしたちに話しかけて下さい。


きっと
何かが変わります。



あなたに素晴らしい贈り物を
差し上げる事が出来ます。


あなたがこの地球を訪れてくれて
本当に嬉しく思います。



花たちの愛を受け取って下さい。」








(花の意識と繋がってこれらのメッセージが
来た時に
わたしは涙が次から次へと溢れて来ました。泣くうさぎ

その純粋な愛がハートに入ってきて
瞬間に浄化が起きました。黄色い花

皆さんの身近にもし、花を見つけたら
微笑んで近づいてあげて下さいね。)










今日もあいまるのブログを見ていただきありがとうございます。

あいまるはホームページも開設しています。
ホームページにはダイアリーがあり
毎回違う記事を掲載しています。


今回のダイアリーの記事は…、
「ネイティブ・アメリカンの酋長と話す」
です。

今日はブログ記事も

花の意識とつながったメッセージでしたが
ダイアリーの方も

ネイティブ・アメリカンの酋長とつながった時のメッセージです。


是非、ホームページのダイアリーの方へも
足を伸ばしてお散歩下さいね。


ただ今イベントは遠隔ヒーリングのみ行っております。


ホームページよりお申込みください。
よろしくお願いします。