夏も近づく~♪ | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m




皆様こんにちはーっかおはーと

cosminKURO子です~( ´艸`)パステル


今日も日が強くて暑いですねっパステル

人によってはゴールデンウィークに入っている方もいるのでしょうか(*´?`*)o○

紫外線対策等してお出かけされるといいですねっ♪


さて、最近のcosminですが、暑くなってきたせいか「うちわ」「扇子」等の暑さ対策に使える

グッズをお買い求めされるお客様が多いです~パステル

有難う御座います挨拶


それにちなんで本日のブログは「暑さ対策グッズマリンをご紹介します~たまや~



まずは…けいおん!グッズ(*´Д`)っ





あずにゃん!あずきゃっとくよ!ミニうちわ~

と、集合イラストのうちわですうちわxx5aya





そして、こちらが乙女コーナーの「扇子」になります顔文字ニコ

見づらいので…クローズアップ~(*^o^*)







広げるとこんな感じの絵柄になってます~電球








コソコソ・・こちらは完全にあたくし個人の考えですが…学生時代、暑いときは下敷きでぱたぱた

あおいでいましたので…紹介させて頂きます泣




どどんと紹介しましたが、もしかしたら夏に向けて新入荷があるかもです~*´Д`*

twitterも要チェックよろしくお願いしますっ


ほいじゃらです~Tracks+゜


ライン2

   

    twitter

    HP

    movie


   

ライン2