ゴールデンウィーク突入!! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変御世話になっております!

皆さ~ん!ゴールデンウィークですよ~!


連休の天気が心配「よっし~」
本日も元気にお送り致しますよ!!


さて、消費税増税があったり、気が付けば値上げがあったり・・・
バタバタしていたら、もう「ゴールデンウィーク」あせる

店内も色々落ち着きましたので、連休前の様子を・・・


画材関連、補充完了!

ウイッグ・小物関連、補充完了!!


ゼファーさんのウイッグは「現品限り」の商品も御座いますので
急いでゲットして下さいね!!


4月初旬は、動きがなかったのですが、グッズも・・・




一部、たくさんお買い上げ頂きまして、誠に有難う御座います!

店内に展示して「だけ」になっている物も御座いますので
連休は「コスミンにお買い物」宜しく御願い致します!


そして、「くじ関連在庫状況」ですが・・・


MF文庫くじ、少なくなりました汗

気になる方は「今が狙い目」ですよ!!

その他グッズもたくさんありますので、ぜひ、お休みは遊びに来て下さいね~!!


忘れちゃいけない、コスプレ衣装



店内入り口から、皆さんのお越しをお待ちしています!!


新番組アニメも始まり、衣装やウイッグも、色々準備を始めていますので
何かお探しの衣装やウイッグがありましたら、御気軽にお声掛け下さいね!!


それでは最後に御連絡ですあせる

コスミンさんは定休日が「火曜・水曜となっております」ので
お間違えの無い様に、御注意下さいね!!


それから「ゴールデンウィーク中は営業時間変更」の場合も御座いますので
その際は「ブログとツイッター、店頭」にて御報告していきますね!!


連休は楽しい事もたくさんあると思いますが
事故や怪我など無い様、楽しく過ごして
コスミンにお買い物に来て下さいね!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!


それではまた次回!!

にゃんぱす~!!

【任務完了・・・GW(ガンダムウイングっぽく)】


twitter

HP

movie