自分なりっていうとかっこよく聞こえる! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

巷はそろそろゴールデンウィークではないでしょうかo(^▽^)o

学生の身としては今年のGWは変な組み合わせなのでややこしくなりますけど汗

皆様はどこかに出かけたりするんでしょうかはてなマーク

毎年バイトか自宅での休養になるユタッキーです(笑)


さてさて最近はすっかりスマホばかり使うようになってしまいましたあせる

寝る前とか移動時間に気がつくと色々なアプリを開いていますよ(;´Д`)ノ

まあ前置きは別として、やはり自分のスマホにはいっぱいのストラップをつけてますユタッキーです音譜

今のスマホにしてからは透明のハードカバーをつけて、内側にステッカーとかを仕込んだりо(ж>▽<)y ☆

まあ普通のカバーに貼っても気にならないと思うので、店内にもありますがサンプルとして


↑のようなオリジナルスマホカバーを作ったりなんていかがですか黄色い花

使用したステッカーは黒子のバスケのミニステッカーです晴れ

ステッカーであればそのほかに、

新テニスの王子様のデコメタステッカーラケット



マクロスFの蒔絵シールなどなどキラキラ

素敵でお手軽に使えるサイズのものも多数販売しております!!

ちなみに、コスミンでは扱っておりませんが、ユタッキーは佐天さんのステッカーを仕込んでます(笑)

ぜひぜひお手持ちの携帯やスマホをデコってみてください(o^-')b


Twitter

HP

MOVIE