ケータイアクセサリー色々~♪ | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m



皆様こんにちはっきらきら

cosminKURO子ですハート(* ̄Oノ ̄*)


cosmin周辺は天気が良くてお出掛けされている方も多いと思いますっかお

是非cosminにも足を運んでください~っキラキラ



さて、twitterにて告知しましたが、本日はケータイアクセサリーについてご紹介致します~パステル




「ソードアートオンライン イヤフォンジャック」

ゆるいデフォルメでケータイの上にちょこんと乗せた感じがとてもかわいいですはーと



「ローゼンメイデン ストラップ」

クリーナー付ストラップです

クリーナー部分にもキャラクターのイラストがちゃんと描かれていて

豪華な商品になっておりますビックリ



「リリカルなのは ストラップ」

デフォルメのチャームとイメージカラーのリボンが付いているです( ´艸`)
女性でも持ちやすいですっハート




「まどか☆マギカ メールブロック」

実用性もあってかわいくて一石二鳥の商品ですパステル



「Free! 蒔絵コレクション」

ケータイに貼るのももちろん、ミラーに貼ったりもかわいいと思いますっびっくりパステル



他にもたくさん取り扱っていますのでぜひぜひ遊びに来てください~fuwa2

ほいじゃらです~Tracks+゜



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


    twitter

    HP

    movie


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○