ねんどろあれこれ☆ | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

こんにちは晴れ

CosminShinoですパンダ


コスミンのグッズで人気があるのが『ねんどろいどシリーズキラキラ

意外といろんなシリーズが出てるんですよねニコニコ


今回はコスミンにあるねんどろいどシリーズを少しご紹介音譜


まずは王道・ねんどろいど


こちら、コミックでも完結を向かえましたがまだまだ大人気音譜

ローゼンメイデン・真紅

続いてはねんどろいどプレイセットのご紹介!!


左から

WORKING!! 種島ぽぷら
WORKING!! プレイセット05 ワグナリアB 厨房セット ノンスケール

セットで買ってアニメのワンシーンを再現してみてはいかがですかはてなマーク


こちらはプレイセットに近いのですが・・・

ねんどろいどもあ アフターパーツ

(こちらはパーツのみでねんどろいどは付属しません

お気に入りのねんどろいどを天使に出来ますよ~ラブラブ


ねんどろシリーズで一番人気なのがこちら!!


ねんどろいどぷち

小さくって超かわいいですラブラブ

左から

フォトカノ

アイドルマスターシンデレラガールズステージ02

ラブライブ!

写真のようにアイマス残り1個ですあせる


変り種だとこの2種類ニコニコ

ねんどろいどぷらす・トレーディングラバーストラップ

左から

輪るピンクドラム

魔法少女リリカルなのは


ねんどろいどぷらす・ぬいぐるみシリーズ01・初音ミク

コチラの商品は手足が稼動しますラブラブ!

お好きなポーズを取れますニコニコ

色々紹介してみましたがお気に入りはありましたかはてなマーク

紹介したキャラ以外にもたくさん揃ってますので

店頭まで御確認くださいにひひ

では次のブログで~メモ




ツイッター

HP

動画