2023年7月♪夏気分を楽しもう! | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪5歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

 

やしの木 7月 イルカひまわり

 

 

2023年の半分が過ぎ、

もうすぐ夏休みという

生徒さんも多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

今年は

イベント等が開催されたり、

楽しみも増えそうですねやしの木キラキラ

 

 

暑い夏、

健康にも気を付けながら

元気に過ごしていきましょう爆  笑星

 

 

レッスン室では、

冷房+サーキュレーター

+空気清浄機のフル稼働で

涼しく快適にレッスンできるように

工夫してお待ちしておりますイルカ虹

 

 

 


 

 

2023年7月

出席シール

 

7月の出席シールは、

夏らしいカラーを選んでみましたブルーハート

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

1枚目は…

サマーすいかシール

 

ハートピンクピンクハート黄色イエローハート
3色の美味しそうな
すいかのシールですよだれキラキラ
 

 
シンプルなデザインや
3つ並んだ贅沢なデザイン、
ぶたさんの蚊取り線香
塩など、さまざまな夏らしいモノが
そろっています音符
 
 
カット前のまんまるすいかも
転がっていますね笑ううさぎ
 
 
 
 
あれれ…はてなマーク
食べ掛けも発見大あくびスタースター
 
 
 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

 

パステルカラーがかわいい

夢みるブルーハートパーティーシール

 

 

 

 

パステルカラーの

ピンク、水色、紫、黄色などを使った

パーティー気分なシールです流れ星

 

 

 

スイーツケーキ

プレゼントプレゼント

クリスマスベルガーランド

シャンパンシャンパン

ピンクマカロンマカロンタワー

ラブレターおてがみ

ハートのバルーンわんちゃん風船など

 

 

ゆめかわなアイテムが

たくさん並んでいますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

他にも過去の

夏っぽいシールも

たくさん準備していますソフトクリーム

 

楽しく集めてね金魚浮き輪

 

 


 

イベントのお知らせ

 

夏真っ盛りですが、

早くも次のイベントの準備を

進めています流れ星

 

 

2023年も毎年恒例の

秋のイベントを開催予定ですOK

 

 

いつもお世話になっている

先生方と集まって会議をし、

場所や内容を決めましたニコニコ

 

 

 

今年も

宝石ブルー作曲・アレンジ部門

宝石紫自由曲部門があります。

 

 

作曲・アレンジのテーマは

「タイムトリップ」

 

時空を超えて

行きたい時代や未来

過去に行った場所、思い出の地

なんでもOKです飛行機ダッシュダッシュ

 

 

曲作りをとても楽しみにしてくれていた

生徒さんもいて、

さっそく想像が膨らんでいます乙女のトキメキ

 

 

アイデアが

どんどん出てきます笑い泣きハート

今年も楽しくなりそうですルンルン

 

 

私も生徒さんと一緒に頑張ります爆  笑スター
 

 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育む

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

☟お問い合わせはコチラ☟

お問い合わせ方法

 

~ちょこっと講師紹介にっこり

♪音楽面では演奏力・即興力・音楽力など総合的な

ピアノ・エレクトーン・楽典の3つの資格を取得。

 

♪指導面では、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

♪心理面では、気持ちに寄り添った指導ができるように

カラーセラピストの資格を取得しています。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村